| H゛ | なかなか疾走間があっていい曲だと思いました。 パーカスの展開が途中で変わる所がうまいです。 ボーカルに4トラックも使ってある所がなかなか凝ってていいですね。 |
| N. | 確かに戦闘シーンのあるアニメの主題歌に合いそうですね♪ イメージとしてはモンゴル800とかの方面の曲を思い浮かべました。スピード感があって格好いいのですが…何か厚みがたりない感じもしました。 |
| tom. | H゛さん、N.さん、コメント有難う御座います。 いつもは曲を作っている途中でタイトルを決めるのですが、今回は最後までタイトルが決まってませんでした。ただ前回が徒歩だったのでまるっきり正反対の曲を作ろうとして作ったので、結果走る事になりました。スピード感が売りです。 厚みの無さはこの曲のというより僕自身の課題ですね。音の厚みではコードとか和音とかまるでダメだし、全体としての厚みは繰り返しをアレンジせずに使ってしまうところが、今後上手く生かしきれるかだと自分では思ってます。 |