| ●゛ | 29日22:41修正。最新版でもきちんと鳴るようにしました。 |
| Shota.C | まりをブラザーズのテクノ版みたいですね |
| 矢部ソーダ | いつもとはまた違う作風ですね。正統派テクノポップスというやつでしょうか。 ものすごく気になったところなんですが「くぁwせdrftgyふじこlp;@」は何と読むのでしょう。何気に電車男原作本にもこんな書き込みがありました。 |
| ●゛ | >くぁwせdrftgyふじこlp;@ キーボードの左上(qとaのキーのとこ)に指を置いて、 ダーーーッと右に流してください。 くぁwせdrftgyふじおklp;@ 時々ふじこさん以外の名前も出現するみたいです・・・ |
| ∴ab | くぁwせdrftgyふじこlp;@ おおっ!出来た出来た!w |
| ぷりんつぃぱーる | 何故だかフルーツパフェを思い浮かべました。何故だろう? 明るいノリの愉快な曲で、聴いていて楽しかったです。 流石です。 |
| Yoshioka | ファミコン音がとても楽しげなユーロでした^^ オケヒってこうやって使うんだ…と改めて感心しました。 前奏や間奏あたりのノリが面白かったです。 |
| ●゛ | >Shota.C様 マリオってこんな感じなんですか。 Bメロの展開なんかはゲームっぽくしたつもりなんですが、何か色んな意味で脱線してます。 |
| ●゛ | >矢部ソーダ様 ユーロビートの枠から離れてしまった感じですね。 まさかこんなの投稿するわけにも行かないし・・・で、臨時名義です。
|
| ●゛ | >∴ab様 くぁwせdrftgyふj;p@: 名前が出現しない時もあるようですね。 |
| ●゛ | >ぷりんつぃぱーる様 馬鹿みたいに明るいノリは何気に1年ぐらい前に作ってた路線でもあります。 たまには息抜き・・のつもりがどんどん脱線・・ |
| ●゛ | >Yoshioka様 こういう時はMSGSの貧弱なオケヒも合ってるみたいです。 曲調の馬鹿っぽさが薄いオケヒにピッタシなんですよ。 前奏・・・適当です。 |