| 大福 | 前を向いて歩いていこうという感じで作りました。 ご感想、アドバイスお待ちしています。
|
| 加藤 寛樹 | こういう旋律好きです 自分でつくろうと思っても なかなか作れません ピアノがピアノと感じさせないところがすごいです |
| tomoya | いいですね☆いい感じです☆前向きさが出てたと思います☆ |
| 紀乃 | お久しぶりです〜元「きのこ非行紀」です。 毎回曲を聴くたびに上手くなってますね〜。 この曲は、聞いているととても心地よい感じがします。 のんびりリラックス〜 |
| 大福 | 曲を聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございます。 加藤寛樹さん、旋律が好きだとか嬉しいです。 tomoyaさん、前向きさが出ていていいとか。そんな感じで 作ったので嬉しいです。 紀乃さん、気に入っているようで良かったです。 上手くなってるとのこと嬉しいです。 自分の気持ちを素直に表現するといいのかな。 これからも曲作りを楽しみたいです。 |