| メロン | 今回も楽しそうな海苔缶がおいしいでするぅ。 |
| 5R | 中間のところとか「ちゃかちゃか」を思い出しましたw おもしろい曲でいいと思います♪ |
| ばろん | これはまさか・・・作者の実体験をもとにした曲・・・!? 可愛い子が・・・いいですねぇ(爆) 個性的な曲ですね |
| でるも | いいなぁこのノリは! ギターが投稿の度に進化してる気がしますw 欲を言えばもっと聴きたいですな。 |
| Yoshioka | 軽快なノリが実体験を・・・♪(謎 ギターがやっぱりイイのです。 今度は長くて展開のある曲が聴きたいかもです(ぉ |
| ホッシー | メロン様> 今回も楽しそうな海苔缶を食っていただきありがとうございますm(_ _)m 今後も頑張りますので期待しすぎない程度でお待ちくださいませ。
ありがとうございます。 |
| ホッシー | 5R様> ちゃかちゃかはもっと色々なバージョンを作りたかったですねぇ。 あれ楽しいので。 今後もRockでれっつごーですね(意味不明
ありがとうございます。 |
| ホッシー | ばろん様> 実体験かどうかはご想像におまかせします。 可愛い子からkissせまられたらkissどころじゃなくなりますがね(危 今後も個性的でレッツゴーですね(意味不明
ありがとうございます。 |
| ホッシー | でるも様> ギター最近弾いてるのでそう言って下さるとホント嬉しい限りです。 この曲はまぁ、短いのがメインみたいなものですので(意味不明
ありがとうございます。 |
| ホッシー | Yoshioka様> 軽快なノリが警戒を呼ぶ・・・て意味不明ですね(アホ 実体験かどうかはご想像におまかせいたします♪
長くて展開のある曲ですね・・・了解しました。 8分ぐらいの曲でいきますので(長
ありがとうございます。 |