サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > テクテク

サクラ曲掲示板 Part 5 - テクテク

曲 名 テクテク
作 者 メロン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GS音源
日 付 2005/05/04 02:00:41
一発芸、第四弾、発っ射〜〜(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaテクノがテクテク歩いてました(ぇ
アナログドラムとスクウェアリードが絶妙でした。
HP凄いですねー。かなり参考になりそうな事がたくさん;
じっくり拝見させて頂きます。
編集
メロン●Yoshioka様
感想、かんしゃぁぁです〜。
> テクノがテクテク歩いてました(ぇ
ややめずらし目でしょうかね、テクテク(笑)。サイン波を見つけたので遊んでみました。
> アナログドラムとスクウェアリードが絶妙でした。
スクウェアリードで聞こえてますかぁ? おっかしいなぁ?? むむ・・。
スクウェア --> 方形波かぁ・・、何ででしょうね。。
> HP凄いですねー。かなり参考になりそうな事がたくさん;
先日から、チラホラと何やら書いてます。見ていただいてるんですねぇ。コナミですぅ・・ったりして、三国志ですぅぅ・・って違うって(笑)。
> じっくり拝見させて頂きます。
いやん、そんなに見つめちゃ(*^_^*)。ちらっと見ていただけたら、それだけで嬉Cぃ〜ですぅ。。
編集
∴abなんか不思議なかんじの曲です。トラック1のピロピロしてる音がいいですね。続ききいてみたいです編集
メロン●∴ab様
コメント、サンクスぅぅです〜♪
> なんか不思議なかんじの曲です。
テクノ系では「ありがち」・・と言うか、典型的なパターンのつもりでしたが・・。不思議とのコメで、自分もあら不思議(笑)。
> トラック1のピロピロしてる音がいいですね。続ききいてみたいです
音色は、サイン・ウェーブで聞こえているかどうかチト不安ですが、続きねぇ・・どうしましょ(笑)。また気が乗ったら・・な感じですねぇ・・。
編集
ぼんちゃん曲の出だしがかっこいいですね。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > テクテク