サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 旅の始まり

サクラ曲掲示板 Part 5 - 旅の始まり

曲 名 旅の始まり
作 者 RYU
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/04/30 22:56:29
はじめまして RYUといいます。 初めてMIDIなるものを作ってみました。 受験生なものでこの先作っていくけるかは不明ですが作ろうとは努力していくつもりです。 もし聴かれたかた方がおられましたらご感想・ダメ出しなどのほどお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.Cこれわ…なんか懐かしい感じがしました。
最後のギターの音が小さくなる所の出演が良かったです(^^
編集
華秦〜旅の始まり〜を聴かせていただきました。
ありがとうございます。
人生には様々な岐路がある。私の物語はこれから始まる・・・

少し切ない、けれど力強いというようなイメージを持ちました。
編集
Yoshioka初めまして〜。なにやら可愛らしい曲ですねw
個人的にはポップスというよりヒーリングな感じでした。
明るい曲調がポジティブな気分にさせてくれますねぇ(-w-)♪
編集
lily初めましてこんにちわー。
ギターとチェレスタ良い雰囲気出してましたよ!
旅系のRPGでBGMに流れてそうですねvvv
優しい曲で、落ち着かせてもらいましたv
編集
∴abきれいですね。ポップスってかヒーリングかな?
自分だったら受験よりMIDIを優先するっぽいです。
トラックを増やせばもっと良くなると思います。
がんばってくださ〜い!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 旅の始まり