サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 蒼く深い 時の中で

サクラ曲掲示板 Part 5 - 蒼く深い 時の中で

曲 名 蒼く深い 時の中で
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/01/06 06:31:20
少ない楽器で中身にこだわって,フュージョンをつくりました。各楽器の持ち味を出してみたつもりです。だいたい,こんな曲が好みなんです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
YoshiokaKenjiさんがいつも作られるノリ系とは少し違った感じで、良かったと思います。
エレピやコード進行が雰囲気を盛り上げていた感じでした。
編集
悠々ジンこういう曲があるとは、
僕としては新しい発見でした。
いいですね、ノリのあるリズムの中にも落ち着きがあって
なんかこう、ゆったりできますね
よかったです
編集
Agrこういう曲が私も凄く好きです・・!ゆったりの中に駆け抜ける感じがあってとても格好いい、クールだ!と思いました。
個人的にですが、初めの方のサックスの音がもう少し大きくなれば・・?とも思ったりでした。
編集
アズマミドリ格好いい曲ですね。みなさんが仰っているようにクール、という言葉がしっくりきました。編集
メロンテンション・コードが雰囲気出してますね。中盤あたりからのメロが渋くてGood でした。いつものスネアの裏打ちが無い分、落ち着き感が出て「大人」な感じがしました。編集
BigBossスゴイお洒落で素敵です編集
[metaless] やりますなぁTTうまい!エレピ気持ち良すぎです。
にしてもMSGSでここまで作り込めるってのもすごいです。流石ですね。
コード進行も凝っているようで。参考になります。
編集
7ちゃん美しい・・・ どーやったら こんな美しい響きを作れるのにゃ?
(*T▽T*)
いかにも 蒼く深い時の中・・・ってカンジがしますにゃ。
この曲けっこうハマるにゃー!”o(≧▽≦)o
編集
矢部ソーダウールというよりは・・・やっぱりクールですね。
どことなく落ち着いたかんじのいい曲でした。
編集
KENJI返事,遅れてスミマセンです!!

Yoshiokaさん,サンクス。
ノリ系よりこっちの方が芸が細かい分,面倒くさいんですよね〜。

悠々ジンさん,サンキュー。
16ビートでゆったりできるって,すばらしいですよね〜。

Agrさん,さんきゅ。
サックスの指摘は,なるほど,言われないと気づかないんですよね〜。

アズマミドリさん,ありがとう。
クールって言葉,うれしいんですよね〜。
編集
KENJIメロンさん,ありがと。
細かい分析にどきどきですね〜。

BigBossさん,どうもです。
お洒落な曲って言葉,あまり使わないだけに嬉しいですね〜。

[metaless] さん,どもども。
いろいろ凝る一方で,MSGSから進化しないんですよね〜。

7ちゃんさん,まいど。
曲のイメージや,音の響きに浸ってもらえるのは,作曲者の喜び至極ですね〜。

矢部ソーダさん,おおきに。
最近寒いので,クールよりはウールの方がいいかもね〜。
編集
メダラカッコイイ!!編集
KENJIアリガトウゴザイマス!メダラさん
って,一言叫びだけ入っていてビックリ(笑)
感想,ありがとうございました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 蒼く深い 時の中で