サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Snowy Voice

サクラ曲掲示板 Part 5 - Snowy Voice

曲 名 Snowy Voice
作 者 naho
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2005/01/04 12:29:46
あけましておめでとうございます。そして出遅れましたが新掲示板おめでとうございます。たぶん冬っぽい曲です。天から舞い落ちる雪の声を、どうぞお聴き下さいませ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ユキ+αこんにちは。聴きました^^
ピアノが素晴らしいですね!私はピアノとか和音が苦手で^^;たいへん参考になります。
冬っぽさ出てますよ!雪の舞う景色が想像できます。
なんか和みました(−▽−)

よければ私の曲「戦え!!聖戦伝説〜Holy battle Legend〜」も聴いてみて下さい。(宣伝
編集
ユキ+α2重投稿してしまったので、編集にて失礼^^;編集
麻生 絆丁寧な打ち込みに感動しました。
最初のピアノとパンプルートのバランスが絶妙で(笑
何故だか、冬将軍という単語が頭の中に浮かびました。
編集
午見ヒューラえーと、初めまして、曲のほう聞かせてもらいました。
楽器の使い方がお上手ですね、途中でメロディの音色が変わるあたりとかが特に。
半音の使い方がすごく印象的で良かったです。
雪がはかなく溶けていく、そんな印象を得ました。
編集
飛鳥硝子♂nahoさんの曲独特のコード使いは本当に心を打たれます。ピアノの旋律とすごく奇麗なメロディは涙無しには聞けません・・・TOT
聞き終わった後は心を洗浄してもらった感じです・・・
編集
アズマミドリパンフルートの音が綺麗です。ピアノの伴奏は是非とも見習わせていただきたいです!ちょっと切ない感じがするメロディも雪のはかない感じが出てて・・・。素敵な曲をありがとうございました。編集
ns-11非常に美しいメロディーですね。「夢の旋律」といい、「Deep Sea」といい・・、(感嘆絶句!) ・・細やかで、丁寧な音使い。素晴らしい作品ばかりです。とてもいい曲を聴かせていただきました!!編集
[metaless] いい曲だーTT流石ですね!
盛り上がりがあるとは思いませんでした・・・超感動です。静かなままでもBGMみたいで良かったと思いますがこれはホントいい曲だと思います。
編集
mikann5959胸にじんときました。心に響くメロディですね!
静かで、優しくて、力強い、色んな雪の声(姿)が浮かび上がってくるような
そんな印象を私は感じました。
自分を支えてくれているような、そんな感じがしたような気がします。
編集
mikann5959胸にじんときました。心に響くメロディですね!
静かで、優しくて、力強い、色んな雪の声(姿)が浮かび上がってくるような
そんな印象を私は感じました。
自分を支えてくれているような、そんな感じがしたような気がします。
編集
nahoユキ+αさん>ありがとうございます。ピアノを褒めていただけて嬉しいです。しかし毎回似たり寄ったりになってしまうんで、もっと違うものを作りたいと思う今日この頃でございます^^;冬っぽさ出ておりましたか良かったですー。

麻生 絆さん>丁寧だなんてトンでもございませぬよ〜;今回の曲はそれはもう投げ槍の嵐でした。あ、逃げないと危ないです。…スイマセン「やり」違いでした。冬将軍、思わず辞書を引いてしまいましたが(苦笑)あー確かにそんな感じな気がしますw

午見ヒューラさん>はじめましてー。途中でメロディの音色を変えるというのは何だかどうしても外せなかったのですが、果たして何の楽器に変えようかと、ものすっごく悩んでみました。お褒の言葉をいただけまして非常に嬉しいです。
編集
naho飛鳥硝子♂さん>独特のコードですか、嬉しいです。常に変わったコードを探って生きてますが大げさですが、でも実際はもう気の向くままに並べていってるだけだったりもします。なので曲が思わぬ方向へいったりしてビックリすること多々あります(笑)

アズマミドリさん>パンフルートのちょこっとかすれた感じの音が大好きなので、何気によく使ってしまいます。今回は思い切り主人公でがんばってもらいましたw 切ない感じを出したいなと思っておりましたので、伝わったようで嬉しいです。

ns-11さん>あ、何気にその以前作りました「夢の旋律」と似通った曲になってしまったと思っておりました。自分のワンパターンさを感じて、次は新しいものに挑戦してやると決意した次第です。ありがたいお言葉いただけて光栄でございます。
編集
naho[metaless]さん>私も盛り上がるとは思いませんでした(笑) 作ってるうちに何やらどんどん勝手にああなっていってしまいまして。ですが感動していただけたなら結果オーライですねw 嬉しいお言葉に感謝感謝です。

mikann5959さん>いろいろと感じてくださいまして嬉しいです。思うがままに出てきたメロディをぽんぽん並べていって、あとからこじつけたような設定だったものですから、なんかとっても申し訳なく思いますが…スイマセン^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Snowy Voice