サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 菜の花の流れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 菜の花の流れ

曲 名 菜の花の流れ
作 者 吉良
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン
日 付 2010/04/01 17:37:43
春なので作ってみました♪最近3拍子が好きです。未熟者ですが聴いていただけたらうれしいです☆
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくら春っぽいですね。
ほのぼのとした感じがすごい癒されます〜
3拍子らしい綺麗さがあっていいな、と思いました。
編集
羊飼い私も好きでございます!3拍子ッ!!(握拳)桜のピンクより菜の花の緑や淡い黄色なんかがほわんほわんと全体を包んでいる様子が見えました。雪が解け、野原に色が戻る様と言いましょうか……!
途中から(MusicBox)が入ってくる所から凄くお気に入りです。優しくて、暖かくて、はぁ〜v癒しです……v(ぽえ〜)
編集
MOON LIGHT春らしい曲でいいですね。小川が流れている風景や花畑が浮かび上がり、ゲームで使うとしたらスタッフロールに使えるような曲でとてもよかったです。3拍子がお好きなようなら僕の作った「旅立ち」もお時間があれば聞いてみてください。編集
ふみこみどりすごくのんびりほのぼのできる曲でいいですね♪
メロディと3拍子の軽やかさがベストマッチだと思います〜!
パーカッション類の繰り返しが多いので、
ときどき違うパターンを入れるようにしてあげると
さらにいい感じになるかも、と思いました。
素敵な曲を聴かせてくださりありがとうございます♪
編集
H゛ラヴェルのボレロみたいな刻みですね!面白いです。
ポップスでもどこかクラシカルな側面を見せてくれるのが興味深かったです。
編集
Azuline吉良さん、初めまして。Azulineといいます。
春らしく、ほんわか、のんびりした感じで良い曲ですね。確かに、桜のピンクより、菜の花の黄色や緑が似合いそうです。
素敵な曲でした。ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 菜の花の流れ