サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オケアレンジ 「ブルグミュラー25の練習曲」より 「別れ」

サクラ曲掲示板 Part 5 - オケアレンジ 「ブルグミュラー25の練習曲」より 「別れ」

曲 名 オケアレンジ 「ブルグミュラー25の練習曲」より 「別れ」
作 者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル クラシック
音 源 XG音源 GM音源も可
日 付 2010/02/27 23:58:13
なんか無性に作りたくなってやっちゃいましたが途中から挫折しました。一応やることはやり通しましたけど。GM音源の方はStikcsをSnare1に変えてください。これ重要。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふわころもちまるはじめまして、ふわころといいます。
私は音楽の知識何もないのでこの曲は聴いたことないのですが、
とにかく音量がすごく丁寧に調整されてると思いました。
編集
Azulineこんにちは!
「ブルグミュラー25の練習曲」、懐かしいです。私もその曲をピアノで弾きました。
中盤部で、「あれ?ここってこんな穏やかだったっけ?」とは思いましたが、聴いてみて、変化があって面白かったので、これはこれでありと思いました。
また、音量が丁寧に調整されていて、特に速い所が迫力があって良かったです。
面白いアレンジをありがとうございました。
編集
ふわころもちまるさん
音量は凄い気にします。思い通りにならなかったらめちゃくちゃ気持ちが悪いんで、拘ってます。そう言ってもらえて嬉しいです。

Azulineさん
まあ、確かにテンポ落ちすぎですね(笑)ピアノの先生が「ここは別れる前に『こんなことがあった…あんなことがあった…』って回想してるみたいな感じ」って言ってたのでかなり穏やかにしてみました。全体的にあまり原曲から変化がないですが、楽しんでもらえてよかったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オケアレンジ 「ブルグミュラー25の練習曲」より 「別れ」