サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 烏鳩

サクラ曲掲示板 Part 5 - 烏鳩

曲 名 烏鳩
作 者 七瀬沙羅
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ワールド
音 源 S-YXG50
日 付 2010/02/21 11:47:13
ケルト・和風(少々中華)・民族調等好きな物を詰め込みました。 短いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおぉ!すごい!
コレはいい音源で聞きたい曲ですね〜、情景が浮かぶようです。
展開、構成ともにすごいですね。
色々な雰囲気がちゃんと調和してるのがすごい。
いいものを聞かせていただきました。
ありがとうございます。

p.s.
mp3いただきました〜
ありがとうございます!
編集
Shinこれは凄い!とにかく凄い!
短いながらも最初から最後まで圧巻の一曲でした。
編集
七瀬沙羅さくら様
試聴・コメント有難う御座います。
構成は元々A→B→C→Cの予定だったのですが、二回繰り返すには無理なサビだった為、断念していました。
そう言って頂けると安心します。有難う御座います。
サクラのソースの方にMP3のURLも載せましたので、
宜しければ試聴してみてくださいませ。
編集
七瀬沙羅Shin様
最初は純和風の予定だったのですが、メロディがケルト風になってしまい、
違和感だらけで泣きながら作業していたので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
試聴有難う御座いました!
編集
騎士王321すごいです。
拍子がころころ変わったりするのに全体としてのうねりがあるっていうんですかね? 統一感がありました。
まぁとにかくプロっぽい技を拝見した気がします。
編集
さくむすごくかっこよかったです…!
もっと長く聴いていたいと思いました。
展開のしかたにただならぬ何かを感じました(?
編集
爆破みかん短い中に内容がぎっしり!これが5時間で…羨ましい(
音の至る所がすごすぎて、もうイヤホンにのめりこみました。
僕もこんな曲を短時間でパパッと作ってみたいです〜。
…きっと何年かけても無理なんですけど(汗
編集
Azulineこんにちは!
これは凄い曲ですね!迫力があってかっこいいです。
また、短いながらも展開がしっかりしていて、何度聴いても飽きないのがいいと思いました。
編集
氷雨こんにちは!氷雨と言う者です。
民族曲が大好きな自分ですが、もう、本当に好きな曲ですww
一つの音から、重なり、壮大になって……そして最後に戻る。
このような曲を5時間で作り上げるのは素晴らしいと思いました。
大変勉強&美味しい曲でした、ありがとうございます><
編集
sケルトに和風・・・なかなかに合いますね。
出だしの力強さが失われず、むしろ増していて凄いと思いました。
勉強になりました。うーん。素敵です
編集
七瀬沙羅騎士王321様
遅くなり、申し訳ありませんmm
拍子にかなり自信が無かったので、そう言って頂けると
本当に安心します。統一感がありましたか!有難う御座いますmm
編集
七瀬沙羅さくむ様
視聴・コメント有難う御座いますmm
そうですね。今回は少し短すぎたと反省しております。。
短時間で勢いだけで作った物なので^^;
次回はもっとちゃんと作れる様、頑張ります。
編集
七瀬沙羅爆破みかん様
のめり込みましたか!有難う御座います。
私は短時間でしか作れないようなので、完成度が低いです^^;
いつも気付いたら聞きづらい曲ばかりです・・・
長時間掛けて丁寧に作れる方がとても羨ましいです!
視聴・コメント有難う御座いました。
編集
七瀬沙羅Azuline様
迫力がありましたか!有難う御座いますーmm
個人的に、短い曲の中に展開を入れすぎて
なんだか聞きづらいのですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
視聴有難う御座いました!
編集
七瀬沙羅氷雨様
そこまで読み取って頂けましたか!嬉しいです〜^^
民族調良いですよね!私も大好物です^^*
基本的に私は、長時間で曲を作るのが苦手な様です。
一日で完成しなければ、一生完成しない・・・というように・汗
長時間で丁寧に作れる方が本当に羨ましいのです。
問題は時間ではなくどれだけ愛情を注いだかなんです!・笑
編集
七瀬沙羅s様
出だしが力強かっただけに、Bメロディからがとても心配でした。
そう言って頂けると安心するのですよ!有難う御座いますmm
ケルトも和風も私の大好物なんです・笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 烏鳩