サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Battle

サクラ曲掲示板 Part 5 - Battle

曲 名 Battle
作 者 じょん
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MSGS
日 付 2010/01/25 21:54:08
毎度、お久しぶりです!最近忙しくてなかなか曲が作れないので過去の曲を!半年前、授業の課題で作ったゲームのBGM用に作成した曲です。スーファミ級のグラフィックなので、ちょっとチープな感じの、だけどラストバトルという曲です。ループ仕様です。mp3なし。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321はじめのところのテレフォン(?)の音に驚きました。こういう使い方はじめてみました。いきなり来る転調にも驚きました。すごいです。
こんなにいい曲をBGMにしたなら課題の評価は相当良かったんじゃないですか?じょんさんの曲は毎度毎度かっこいい曲で圧倒されてしまいます。
編集
じょん騎士王321さん
テレフォンは高音の方で鳴らすとかなり面白い音になるので、お勧めです♪おかげさまで銀賞を頂きました笑
毎度コメントありがとうございます!
編集
羊飼いぐはぐは!!高技術・・・!!そしてクリーンヒット!私の好みにグサリ+クリーンヒットです。もしゲーム中このような曲が流れたら曲に聞き入ってしまい敗北確実です。エアーマンがたおせないみたいな現象が起こります(?)最初の方のガリガリっとしたテレフォンの音が印象的です。そして宇宙的だなとも感じます。シューティングゲームに持って行きたい。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Battle