サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 毎度、お久しぶりです!最近忙しくてなかなか曲が作れないので過去の曲を!半年前、授業の課題で作ったゲームのBGM用に作成した曲です。スーファミ級のグラフィックなので、ちょっとチープな感じの、だけどラストバトルという曲です。ループ仕様です。mp3なし。 曲データ(サクラから貼り付けます。) Tempo=130 Int MainKey=1; Str VMAX={V=127} Str MK={TrackKey(MainKey)}; Str SK={TrackKey(MainKey+3)}; TR=4 @49 P=40 MK; VMAX; v.Random=10; Time(12:1:0)l8q100o5v90 a^^`e^^a`d^`g^`f^`e^`d16`e16 `e^^a^^`d^^g^f^^eg a^^`e^^a`d^`g^`a^`e`c`d >e^^a^ef`c^e`c`d^`e^^< Time(29:1:0) `a^^`e^^`d`e^`g^`f^`e^`d `e^^a^^`d^^`c^a+^`c^`d `e^^a^^`d^^`g^`f^`e`c`d `e^^`a^`e`f``c^`e``c``d^``e^^ TR=5 @49 P=80 MK;VMAX; Time(12:1:0)l1v80q100o5 [4 EP.T(80,110,!1.,110,80,!2);'"ace'^4.'"a+df'4'"gd'4.] Time(29:1:0) [4 EP.T(80,110,!1.,110,80,!2);'"ace'^4.'"a+df'4'"gd'4.] TR=6 @31 MK;VMAX; l8v100o4q100 Str G={ Time(2:1:0)'"ae''"ae' Time(11:1:0)'"ae''"ae'r'"a+f''"a+f'rrr Time(28:1:0)'"ae''"ae'r'"a+f''"a+f'r'"gd''"gd' } Time(3:1:0) [4 '"ae'^^'"ae'rr'"ae'^^'"ae'r'"a+f'^'"gd'^^]r1 [4 '"ae'^^'"ae'rr'"ae'^^'"ae'r'"a+f'^'"gd'^^] Time(29:1:0) [4 '"ae'^^'"ae'rr'"ae'^^'"ae'r'"a+f'^'"gd'^^] G; TR=7 @82 MK;VMAX; l8v70o3q100 G; Time(2:1:0)aa Time(11:1:0)aara+a+ Time(28:1:0)aara+a+rgg TR=8 @85 P.onNote(30,80,50,70,40); MK;VMAX; Time(3:1:0) l16v90o4q100 [2 a`aac``c`c`aaad`d``d``cca"a e`eea`aaf``ff`f`gg``d`dd`d a``aa"a``c`c`aa`a"a``d`d``cc``aa e``ee`aa`af`f``f`fg`g`d``dd`d ]r1 [2 a`aac``c`c`aaad`d``d``cca"a e`eea`aaf``ff`f`gg``d`dd`d a``aa"a``c`c`aa`a"a``d`d``cc``aa e``ee`aa`af`f``f`fg`g`d``dd`d ] Time(29:1:0) [3 a`aac``c`c`aaad`d``d``cca"a e`eea`aaf``ff`f`gg``d`dd`d :a``aa"a``c`c`aa`a"a``d`d``cc``aa e``ee`aa`af`f``f`fg`g`d``dd`d ] TR=9 @82 MK;VMAX; Time(3:1:0)l16v100o2q90 [4 aa^aa^aa^aa^aa^aa^aa^aa+^a+g^gg^g^]r1 [4 aa^aa^aa^aa^aa^aa^aa^aa+^a+g^gg^g^] SK; [4 a^^arq50aq90aarararaa^][2 f+^^f+rq50f+q90f+f+rf+rf+rf+f+^]f^^frq50fq90ffrfrfrff^ g^^grq50gq90ggrgrgrgg^ r1MK; [4 aa^aa^aa^aa^aa^aa^aa^aa+^a+g^gg^g^] TR=10VMAX; v.Random=10; $x{n(36),}$g{n(42),}$h{n(46),}$j{n(40),}$k{n(49),}$b{n(45),}$n{n(44),}$a{n(41),} Rhythm{ (Time(2:1:0))l16v100 xrrxrrxr r2 [7 xrrxrrxrrrxrrxrr] xrrxrrxrxrxrrxrr x1 [7 xrrxrrxrrrxrrxrr] xrrrrrrrrrxrrxrr [7 xrrxrrrrrrxrrrxr]xrrxrrrrrrxrxrrr xrrxrrrrrrxrrrxr [10 xrrxrrxrrrxrrxrr] (Time(2:1:0))l8v100 rrjrrr l16v70jv80jv90jv100j [4 v100rrrrjrrv60jrjrrv100jrrv60j v100: rrrrjrjrrv60jrrv100jrrv60j]jjrrrjjjjjjjjjjjr1 [4 v100rrrrjrrv60jrjrrv100jrrv60j v100: rrrrjrjrrv60jrrv100jrrv60j]rrrrrrjjrv80jv100bv60av100jjjj [8 v100rrrrjrrv60jrjrr:v100jrrv60j]rrrr v100rrrrjrrrrrrrjjrr [4 v100rrrrjrrv60jrjrrv100jrrv60j v100: rrrrjrjrrv60jrrv100jrrv60j]rrrrjrrv80jrjv100jv60jv100jjjj [1 v100rrrrjrrv60jrjrrv100jrrv60j v100 rrrrjrjrrv60jrrv100jrrv60j] (Time(2:1:0))l8v100 gggh16g16 r2 l8 [7 gggl16rgl8ghgg]rgh16g16r r2 r1 [7 gggl16rgl8ghgg] rrrrrhgg l16 grggrrhr grhrghgr [3 gngrghgrgrh^gghg hnggrrhrgrhrghgr]ghgr ghgr g4h4 grhggrhn r2 l8[9 gggl16rgl8ghgg]l16grggrrhr grhrghgr (Time(2:1:0))l8v100 k1 [4 krrkrrkr :rkrkrrkr]kkrrrrrr r1 [4 krrkrrkr :rkrkrrkr] krrrrrkr l1 krrrkrrrr-4 l8 k^kkrrrrkr [4 krrkrrkr :rkrkrrkr]krrrrrkr l1k^ } TR=11 @120 MK;VMAX; Str R_C={r4^16 e1} Time(1:1:0)l2v120q100 R_C; Time(2:1:0) R_C; Time(11:1:0) R_C; Time(19:1:0) R_C; Time(27:1:0) SK; R_C; Time(28:1:0) MK; R_C; Time(36:1:0) R_C; TR=12 @92 MK;VMAX; Str CHOI={P.T(30,120,!2,120,0,!2);EP.T(0,120,!1);'gb`d'} Time(2:1:0)l1v110q100o5 CHOI; Time(28:1:0) CHOI; Time(36:1:0) CHOI; TR=13 @81 SK; P.onNote(40,30,50);VMAX; Time(20:1:0)o5v90l16q100 [2 a`eaa`da`g`da`aaa`da`ea `e`aa`ea`daa`ca`f+`ga``d`ba a`eaa`da`g`da`aaa`da`ea a`aaa`da`eaa`ba`e:a``d`ba ]rrrr TR=14 @88 SK; P.onNote(60,80,70);VMAX; Str S88={ l16o5q100 [4 arr`errarr`drrbrr`g rr`errarr`brr`grr`er] } Time(20:1:0)v90 S88; Time(20:1:0)v60r8 S88; Time(20:1:0)v30r4 S88; TR=16 @125 MK;VMAX;P.onNote(30,80,50,70,40); Time(1:1:0)l16v90q100o7 a`aac``c`c`aaad`d``d``cca"a q50e``ee`aa`af`f``f`fg`g`d``dd`d Time(28:1:0) q50e``ee`aa`af`f``f`fg`g`d``dd`d Time(37:1:0)q100 EP.T(0,110,!1+1) a`aac``c`c`aaad`d``d``cca"a e`eea`aaf``ff`f`gg``d`dd`d この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)