サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アラベスク

サクラ曲掲示板 Part 5 - アラベスク

曲 名 アラベスク
作 者 モチ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2010/01/17 10:59:58
たくさんの楽器を変えながらのアラベスクです! 最後にアプローズのおふざけが・・・(― ―;) ダウンロードありがとうございます!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis●音色(Applause)が臨場感を出しています。トラック2で「#」がいくつか抜けていると思われますので修正を…。参考ファイルID5_4377編集
ホッシー聴いてて楽しかったですwアラベスク。懐かしいです。
昔ピアノでやったことあるので、昔を思い出しました(何
編集
Sigel懐かしいwって思って後の音色変更・・・これは面白いw
この選曲ということはモチさんもピアノ弾きですね!
リアルでピアノ弾く友達があまりいないので仲間を見つけるとなんだか嬉しいです。
編集
Azulineモチさん、初めまして。Azulineといいます。
私もピアノ弾きです!このアラベスクも昔弾いたことがあって、懐かしかったです。色々楽器変えながら、というのも面白いですね。
最後のアプローズも、拍手(?)みたいで良いですね。ただ、確かに#が何箇所か抜けてたかも…。
編集
紫桜これは面白いですねえ!!笑
自分はピアノの練習曲を全く弾いたことがないのですが、
アラベスクは姉貴が弾いていたので同じく懐かしさを感じました。
なにより最後の歓声は臨場感ありますね!拍手!
編集
モチSigelさん
はい!ピアノ引きです!
シンセサイザーですが。。。(ぇ
母の持ってた楽譜をもらったので使ってみました!
y_nisさん
その#はミーシドーラミーシドーラの部分だったなら
楽譜に#はなかったです。。
はい
編集
Yoshiokaアラベスク、ピアノ弾きには堪らない1曲ですね(ぇ
birdや電話音の音色でブレイクしている辺り、遊び心を感じて面白かったですw
編集
モチAzulineさん
よろしくです!
この間Azulineさんのトルコ行進曲を聴きました!
すごいです!これからもよろしくです!(何?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アラベスク