サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > swum(ins/MMLver)

サクラ曲掲示板 Part 5 - swum(ins/MMLver)

曲 名 swum(ins/MMLver)
作 者 夜幸壬
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 みっど
日 付 2009/12/28 14:43:06
ボーカルソフトのオリジナルキャラに歌わせるべく作りました。歌入りはMP3にしてもっと色々音いじってますー。ポップス…?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらニコニコで聞いてきました〜。
いい疾走感ですね、幻想的でeufoniusみたい。
クワイアがすごくいい味ですね〜
音源は筑紫野スイムですか……って中の人ですか!?
音源作成すげー・・・。
編集
さくむあ、やゆだ!
聴いてると不安になる感じがすごくいいです(*´ェ`)
スイムたその歌声が加わるとさらに雰囲気が出てて、
AメロBメロで蓄積された何か(?)がサビの盛り上がりで一気に解放されてる気がします。
これからもがんばりぬ!///
編集
夜幸壬さくらさま>
コメントありがとうございますー
やったーさりげない疾走感をちょっと狙ってみたので^^よかたです!
eufonius!!ありがたいです好きです
そして実は中の人なぞやっております^0^
いやいやー、うちのスイムをよろしくお願いします(笑

さく>
お、おれだ!
やっぱり鬱曲臭さが抜けなかったよw
まあわたしだからしょうがないね←
蓄積されたのはみんなの元気です。たぶん。
これからもがんばるんぬ//
さくんもがんばりんぬ/////
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > swum(ins/MMLver)