サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ボーカルソフトのオリジナルキャラに歌わせるべく作りました。歌入りはMP3にしてもっと色々音いじってますー。ポップス…? 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"swum"} 作者{"PPyayuki/swim"} コメント{"ふる"} //------------------------------------------------------------------------------ TimeBase = 120 // 四分音符分解能 Tempo = 146 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 6,8 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag#() // 調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 ResetGM(); // GM音源用リセット Time(1:1:0); TrackSync;// トラックの同期 //------------------------------------------------------------------------------ // Track(1) Channel(1) Time(1:1:0) @93 V(127)v15 o7 q100 l8 rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr d#cgrdrc^^"a#cr c#d#ff#g#rf^`c^g#^a#^`c^`d`c#`c^^rrr aa#afg^aa#afg^ g^`dr`d^f^^^^r b`cbga^b`cbg `e`d#`d^^^^^`crg^`cbb^^^^^ l4rrrrrrl8 fdarerd^^cdr d#fgg#a#rg^`d^a#^`c^`d^`e`d#`d^^rrr b`cbga^b`cbga^ a^`er`e^g^^^^r `c#`d`c#ab^`c#`d`c#a `f#`f`e^^^^^`dra^`d`c#`c#^^^^^ l4rrrrrrl8 b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`c#^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`e^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`c#^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`e^^^^^rrrr `f`e`d^^^^^^^^^^^^ l4rrrrrrrrrrrrl8 fdarerd^^cdr d#fgg#a#rg^`d^a#^`c^`d^`e`d#`d^^rrr b`cbga^b`cbga^ a^`er`e^g^^^^r `c#`d`c#ab^`c#`d`c#a `f#`f`e^^^^^`dra^`d`c#`c#^^^^^ l4rrrl8 b^^brra#^b^`c#`c#^^^^^^ l4rrrrrrl8 b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`c#^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`e^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`c#^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#e^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`c#^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`e^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`c#^^^^^rrrrrr b^^`f#rrb^f#^ff# b^^`f#rrb^f#^ff#`e^^^^^rrrr `f`e`d^^`d^^a^`d^`c#^`c#^^^^^^^^^^^^^^^ //------------------------------------------------------------------------------ //base Track(2) Channel(2) Time(1:1:0) @34 V(127)v100 o3 q100 l8 P(100) rrrrrrrrrrrr d^^d^dd^^d^d Key(-2) l4r'd^f^'r'd^e^'r'g#^f^'r'a#^f^'r 'a#d'"a8"a8"a"bc# g^^g^^f#^^e^^a^^a^^`c#^^baaf#^^ l4rrrrrrl8 Key(0) l4r'd^f^'r'd^e^'r'g#^f^'r'a#^f^'r 'a#d'"a8"a8"a"bc# g^^g^^f#^^e^^a^^a^^`c#^^baaf#^^ l4rrrrrrl8 @35 [v100@35"b"b"b"b"b"b"f#"f#"f#"f#"f#"f#"b"b"b"b"b"bdddddd v70@38ef#g#f#af#b`c#b`eag# v100@35"b"b"b"b"b"b"f#"f#"f#"f#"f#"f#"b"b"b"b"b"bdddddd v70@38c#dedeg#edaebg] v100@35f#e[3r"br"br"bdrf#e]r"brc#e @34 l4r'd^f^'r'd^e^'r'g#^f^'r'a#^f^'r 'a#d'"a8"a8"a"bc# ggggggf#f#f#eeeaaaaaa`c#`c#`c#baa[f#f#8f#f#8]"f#^^^^^ v70l8ef#g#f#af#b`c#b`eag#ef#g#f#a^ @35 [4v100@35"b"b"b"b"b"b"f#"f#"f#"f#"f#"f#"b"b"b"b"b"bdddddd v70@38ef#g#f#af#b`c#b`eag# v100@35"b"b"b"b"b"b"f#"f#"f#"f#"f#"f#"b"b"b"b"b"bdddddd v70@38c#dedeg#edaebg] v100@35f#er"br"br"bdrd`f'"f#^^^^^^^^^^^^^^^^"b^^^^^^^^^^^^^^^^' //------------------------------------------------------------------------------ //_ Track(3) Channel(3) Time(1:1:0) @79 V(100)v90 o5 q100 l8 P(40) l4e^^'e^^a^^''e^^^^^`c#^^^^^' [17rrr] l8dcde^^aragfed#r`d^d#r gaa#`c#`d`e`dra^e^^^^^rr q60gggggrgggggf#q100f#^^^^^rrrrrr q60aaaaaraaaaa`eq100`e^^^`d`cb^^^ara v100gf#c#c#def#g#f#af#b`c#b`eag# v90 [3"brr"brr"bf#"br"br"brr"brrdf#drdrc#^^^^^ ``er`e`ere] "brr"brr"bf#"br"br"brr"brrdf#drdra^^^^^ l4rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrl8r dcde^^aragfed#r`d^d#r gaa#`c#`d`e`dra^e^^^^^rr q60gggggrgggggf#q100f#^^^^^rrrrrr q60aaaaaraaaaa`eq100`e^^^`d`cb^^^ara v100gf#c#c#def#g#f#af#f#^^f#rrf#^f#^ee c#dedeg#edaebgc#deded v90 [7"brr"brr"bf#"br"br"brr"brrdf#drdrc#^^^^^ ``er`e`ere] "brr"brr"bf#"br"br"brr"brrdf#drdra^^^^^ ``er`e`ec#`c#bbrbrbarara12g12f#12f#^^^^^^^^^^^^^^^ //------------------------------------------------------------------------------ Track(4) Channel(4) Time(1:1:0) @53 V(100)v90 o5 q100 l8 P(20) [18l4rrr]Key(-2) l8'e^a^'r'e^a^'r'e^^^b^^^''e^a^'r'e^a^'r'e^b^' [14l4rrr] Key(0) l8'e^a^'r'e^a^'r'e^^^b^^^''e^a^'r'e^a^'r'e^b^' [3rrrrrrrr'ea'rr'f#a'rrrrrrrr'ea'rr'f#a''a^^^^^^^^^^`c#^^^^^^^^^^'r] rrrrrrrr'ea'rr'f#a'rrrrrrrr'ea'rr'f#a''a^^^^^^^^`f#^^^^^^^^'r rrr'ef#'r'ef#'r'ef#'rr'ea'r'ea'rrrrrrrrr rrr'ef#'r'ef#'r'ef#'rr'ea' [22l4rrr]l8 [8rrrrrrrr'ea'rr'f#a'rrrrrrrr'ea'rr'f#a''a^^^^^^^^^^`c#^^^^^^^^^^'r] r'ef#'r'ef#'r'ef#'rr'ea'r'ea'r'f#^^^^^^^^^^^^^^^^a^^^^^^^^^^^^^^^^' //------------------------------------------------------------------------------ //_ Track(5) Channel(5) Time(1:1:0) @53 V(100)v100 o4 q100 l8 P(110) [18l4rrr]Key(-2) l8'"f#^c#^'r'"f#^c#^'r'c#^^^"f#^^^''"f#^c#^'r'"f#^c#^'r'"f#^c#^' [14l4rrr] Key(0) l8'"f#^c#^'r'"f#^c#^'r'c#^^^"f#^^^''"f#^c#^'r'"f#^c#^'r'"f#^c#^' [3rrrrrrrr'c#e'rr'c#e'rrrrrrrr'c#a'rr'c#a''"f#^^^^^^^^^^`c#^^^^^^^^^^'r] rrrrrrrr'c#e'rr'c#e'rrrrrrrr'c#a'rr'c#a''"f#^^^^^^^^e^^^^^^^^'r rrr'"f#c#'r'c#"f#'r'c#"f#'rr'e"a'r'"ae'rrrrrrrrr rrr'"f#c#'r'c#"f#'r'c#"f#'rr'e"a' [22l4rrr]l8 [8rrrrrrrr'c#e'rr'c#e'rrrrrrrr'c#a'rr'c#a''"f#^^^^^^^^^^`c#^^^^^^^^^^'r] r'"f#c#'r'c#"f#'r'c#"f#'rr'e"a'r'"ae'r'"f#^^^^^^^^^^^^^^^^b^^^^^^^^^^^^^^^^' //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ Track(10) Channel(10) Time(1:1:0) V(127)v80 q100 $q{n(MuteTriangle),} $w{n(OpenTriangle),} Rhythm{ [38l4rrr] [4l8qqwqqwqqqqqqqqwqqwqqqqqq w^qw^qqqwq^q] wrrrrrrrrr qqrqqrrr[q32q32q32q32]w rrrrrrrrr qqrqq[q32q32q32q32] [45l4rrr] [4l8qqwqqwqqqqqqqqwqqwqqqqqq w^qw^qqqwq^q]w } //------------------------------------------------------------------------------ Track(11) Channel(10) Time(1:1:0) v80 q100 $s{n(Snare1),} $a{n(Kick1),} Rhythm{ l8rrrrrrrrrrrr [18arraraarrara] [30l4aaa]l8r [16l4aaa] r4r4r4r4r4r4 l8 arraraarraraarrarr [50l4aaa] } //------------------------------------------------------------------------------ Track(12) Channel(10) Time(1:1:0) v80 q100 $q{n(ClosedHiHat),} $w{n(OpenHiHat),} $a{n(PedalHiHat),} $s{n(RideCymbal1),} Rhythm{l8 aas^^saas^^r aas^^saas^^s [[8aaa]v80l12qqql4rrrrrl8 [16aaa]l4rrrrrrrrrl8] v60 [4[l16qqqqqqqqw^qwqqqqqqqqw^qw] l8rrrrrrrrrrrr] [6l4rrr]l8r [8aaa]v80l12qqql4rrrrrl8 [16aaa]l4rrrrrrrrrl8 [4l4rrr] v60 [8[l16qqqqqqqqw^qwqqqqqqqqw^qw] l8rrrrrrrrrrrr] } //------------------------------------------------------------------------------ //未修正 Track(13) Channel(10) Time(1:1:0) v80 q100 $a{n(Snare2),} $s{n(HighTom1),} $d{n(HighTom2),} $f{n(MidTom1),} $g{n(MidTom2),} $h{n(LowTom1),} Rhythm{ [18l4rrr]l12aaasssdddfffggghhhl16aasrsrsddfg'ah' [14l4rrr]l12aaasssdddfffggghhhl16aasrsrsddfg'ah' [[l16rrrrrrrh^rfrrrrrrrrh^rf]r l8rrrrrrrrrrrr [l16rrrrrrrrh^rfrrrrrrrrh^rf]r l8rrrrrrrrrrrr] v60ddrssrddrssrrrrrrrrrrr ddrssrddrsl12fgh'af''sf''df'v80 l8 r[14l4rrr]l12aaasssdddfffggghhh r4r4r4r4r4r4r4r4r4r4r4r4l16aasrsrsddfg'ah' [4[l16rrrrrrrh^rfrrrrrrrrh^rf]r l8rrrrrrrrrrrr [l16rrrrrrrrh^rfrrrrrrrrh^rf]r l8rrrrrrrrrrrr] ddrssrddrsl12'af''sf''df' } //------------------------------------------------------------------------------ Track(14) Channel(10) Time(1:1:0) v80 q100 $w{n(JingleBell),} Rhythm{l8rrrrrrrrrrrr [25l4rrr]l2 w^^w^^w^^w^^ [7l4rrr] wwr [5l4rrr] wwr [5l4rrr] wwr [5l4rrr] wwr rrrrrrrrrrrrrwrr8 [8l4rrr]l2 w^^w^^w^^w^^ l4rrrrrrrrrrrrrrrrrr [[5l4rrr] wwr [5l4rrr] wwr [5l4rrr] wwr [5l4rrr] wwr ] } Track(14) Channel(10) Time(1:1:0) v100 q100 $q{n(HighQ),} Rhythm{ l8rrrrrrrrrrrr [40l4rrr] l8[rqqrqr] [3[4l4rrr] l8[rqqrqr]] [31l4rrr]r l8[rqqrqr] [6[4l4rrr] l8[rqqrqr]] } //------------------------------------------------------------------------------ Lyric={ 清らかな音はあどけない胸の夢現 何処へ行く?どこまでも。 佇む羽根の無い少女を置いて 流れゆく 甲高い音は囀りのように溢れだす くるくると ゆるゆると泳いで なきながら追いかけるよう ゆめの淵 いま 差し込む陽に縛られて わたしは唄う 咽喉を焦がして ああ 気付いてどうか笑って あなたは唄う 声を嗄らして "FED"(lalala) 錆び付いた歯車触れたなら軋み動きだす いつだって進むのはひとりで その腕をもてあましては 澪をゆく ねえ 気付いて いま だれかが漕ぎだすならば わたしはどんな表情で見送ろう さあ あなたが願うのならば わたしはどんな夢も許そう いま 差し込む陽に縛られて わたしは唄う 咽喉を焦がして ああ 気付いてどうか笑って あなたは唄う わたしの声で "lala"繋いだ右手 } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)