サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Artificial Moon

サクラ曲掲示板 Part 5 - Artificial Moon

曲 名 Artificial Moon
作 者 R*3
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Tw-Music2 > GS > GM > XG
日 付 2009/12/05 23:05:49
ピアノ祭りに参加したかったけど、ピアノ曲が作れずムンベになりました。 短めですけど聞いていただけると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛イントロからの入りがいいですね。いい感じにノレました。
やっぱりベースはこれぐらいずっしり伸ばさないとですよね!
いわゆるムンベって呼ばれてる系統のドラムンを聞いたことが無いんですけど、グルーブ感はプログレに近いものを感じました。
ごちそうさまです。
編集
さくらおお、これはすごい良いムンベですね〜、ノレました。
流石のクオリティです。
TWMでここまでムンベの音って作れるんですね。
あとピアノの空間の演出がもう神懸りです、惚れました。
編集
つかさ気持ち良い聴き心地でした。
こういう演出や音作りが全然できないので羨ましいです。
編集
y_nis●「自然空間のオーロラ」といった感じです。波の音がとても効果的で、気持ち良い曲でした。喜多郎をイメージしました。編集
Azulineこんにちは!
トラック3・4のふわ〜っとした和音と、電子音やピアノの組み合わせが、不思議な感じで、心地よかったです。
編集
騎士王321かっこいいです〜編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Artificial Moon