サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Esutaruta!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Esutaruta!

曲 名 Esutaruta!
作 者 柚衣
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/10/12 00:53:15
お、お久しぶりです!この曲作っててお久しぶりです。企画曲で12人で歌います。MP3はソース内です!!できたらMP3で聴いて頂きたいです;;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
柚衣あわわわ!めちゃ長いです;;7分30秒・・・お時間のある方はどうぞ!!編集
HydroySおー!すごーいボリュームですね〜。7,8曲分ぐらい含まれている感じなのでしょうか。
ですが統一感があり、曲調の変化がアクセントになって長すぎるとは全然感じませんです。全体的に勇壮な雰囲気を感じました〜。
編集
さくらすごいケルトな雰囲気が素晴らしいですね〜
ここまで聞かせる技術、というのがすごいです!
7分以上ありますが飽きることなく聞けました。
メロディが贅沢に使われてますね。
編集
柚衣HydroySさん

お聴きくださりありがとうございます!
小曲4つ+オープニングって感じです!が、曲の途中でコロコロ変えてるので、7・8曲くらいありそうな感じですよねw
長すぎさ感じませんでしたか?良かったです=3
なぜこんなにもゲームっぽい曲に近付いていくんだろうと思ってました、「勇壮な雰囲気」ありがとうございます><
編集
柚衣さくらさん

お聴きくださりありがとうございます!
「ケルトな雰囲気」ありがとうございます><、
大曲を目指したので、長さを感じさせない工夫をひたすら考えました。鳥の鳴き声や小曲の中での曲調変更、フォルテからのピアノ、とにかく今私が出来るすべてを詰め込んだ感じです。メロディもあまり似たような感じにならないように頑張りました!!
編集
爆破みかんなんて広大な世界観なんでしょう。根っからの理系の私にはこんな幻想的な世界観を頭の中に宿らせることもできません。しかもそれを、こんなに上質な作品として表に出していけるなんて。尊敬です。
ここに人の声と物語が吹き込まれたら…どんなことになるのでしょう。想像も付きませんが、とっても楽しみですw
編集
Azuline柚衣さん、こんにちは。
MP3で聞かせていただきました。
とても壮大な世界観が感じられて、凄いと思いました。7分半ありますが、曲の展開もとてもうまく、最後まで飽きずに聞くことが出来ました。
これを12人で歌ったら、どういうことになるのでしょうか?とても楽しみです。
ありがとうございました。
編集
柚衣爆破みかんさん

あ、私も一応理系ですw
数学・物理の苦手な理系ですww

じょ上質!わわ、ありがとうございます><勿体ない勿体ない・・・
一応12月を完成目標にしてますb
完成したら、このサクラmmlと共にまた参上しますのでお楽しみに!
編集
柚衣Azulineさん

お聴きくださりありがとうございます!
MP3での視聴ありがとうございます><
飽きませんでしたか!?良かったです=3
完成しましたらまたこちらでお知らせできたらなと思いますので、
楽しみにしていてくださいb
ではではーノ
編集
y_nis●羊飼い様の曲の雰囲気に似て、中近東の雰囲気を感じました。エキゾチックな感じがたまりません。また、イギリス民謡のような部分もあり、大作だと思いました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Esutaruta!