サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > T:世界観とプロローグ

サクラ曲掲示板 Part 5 - T:世界観とプロローグ

曲 名 T:世界観とプロローグ
作 者 羊飼い
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内臓
日 付 2010/04/11 05:40:20
なんぞ私内で音楽に物語を添えよう★的な企画が生まれたので、一話を携えて参りました(羞恥心)サイトの方でMP3を公開していますので、宜しければどうぞ(ぺこぉー)http://www.rak1.jp/one/user/crystalcross26/
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
じょんうおーーーすごいです!
最後まで飽きることなく聴かせていただきました!コロコロ変わる表情の中に一貫したイメージがあって、広大な世界とこれから始まる壮大な物語をびしびしと感じました。いやーすごい。
編集
Azuline羊飼いさん、こんにちは。
これから物語が始まる感じがあって良かったです。壮大な世界観が感じられました。曲の展開もとてもうまく、じょんさん同様ですが、最後まで飽きませんでした。
次も楽しみです。
編集
さくらおおお、すごい世界観!引き込まれます!
雰囲気の作り方が秀逸ですね〜、流石です。
これはすごい曲だ!
編集
Homary静かに始まり、静かに終わるそして・・・!のような展開でしょうか。全体的に凄く調和が取れていて素晴らしい作品だと思いました。ただ、旋律に一音欲しい、笛とか・・・ここでこんな感じで・・・と
調和を乱そうとする天邪鬼発想が・・・空気は吸って吐き出してしまえと考える無法者ですので個人的な意見という事で。
編集
かとうこれはいい世界観。
続きを待ってます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > T:世界観とプロローグ