サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > テスト投稿(さくらさくら)

サクラ曲掲示板 Part 5 - テスト投稿(さくらさくら)

曲 名 テスト投稿(さくらさくら)
作 者 クジラ飛行机
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 GM音源
日 付 2009/09/23 17:03:29
テスト投稿ですみません。テストです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab初めまして!サクラ楽しく使ってます!
Rmakeとやらの宣伝も兼ねての投稿でしょうか?突然でビックリしました
超スーパー使いやすい「サクラ3」楽しみにしてますw
編集
星人こんにちは〜。サクラ、いつも使わせてもらってます。Rmakeの方、見てきました。なんだかツクールシリーズの簡易ウェブ版のような感じですね。実際に集まることの難しい距離でも、ウェブで皆集まって色々出来るようになるのは面白いと思います。
あ、サクラ3のほうも期待しています〜。
編集
Sigel初めまして。私はサクラがあったおかげで人生が変わりました。
本当にこの素晴らしいソフトをありがとうございます。

サクラ3では、作曲とは縁遠い人々が作曲を楽しめるようにより分かりやすくなれば良いなぁと思ってます。応援してます、頑張ってください。
編集
Shin素晴らしいソフトを有難う。編集
Yoshiokaお久しぶりです。サクラのお陰で今作曲が出来ています。
シェアウェアを手に入れてもシーケンサだけは絶対サクラを使います!初心者でも簡単に扱えるこのソフトの良さを色んな方に広めたいと常々思ってます。サクラ3の開発も陰ながら応援しています!
編集
sonnyこんにちは!
ユーザー登録の際はお忙しい中対応して頂き、本当にありがとうございました!
過去のMMLもサクラ仕様に移植し、非常に便利にライブラリ管理させてもらってます。
とても多機能で分かりやすくて、イメージを形にする最高のソフトだと思います。
編集
Azuline初めまして。Azulineといいます。
サクラを使い始めて、1年ちょっとになります。
友人に勧められて使い始めたのですが、ドレミで作曲できるのが凄いと思いました。
また、このサクラ掲示板にも度々お世話になっているのですが、掲示板のお陰で、色々な方に曲を聞いてもらうことが出来るので、とても嬉しく思っています。
このような素晴らしいソフトを開発していただき、また、この掲示板も立ち上げていただき、ありがとうございました。
サクラ3の方も、楽しみにしています。
編集
羊飼いいつもお世話になっております(土下座)編集
y_nis★サクラはすばらしいと思います。「どれみ」や「ドレミ」でテキスト表記できるので、Wordなどで「ドレミ_スコア」が作りやすいです。また、リピートが使えるので、普通のmidiよりファイルサイズがずっと小さくなります。
 日本音楽愛好者としてのお願いですが、次回の改定では、琴の譜面も簡単に入力できるよう、漢数字も音符として普通に使えるようにしていただきたいと思います。[参考ID5-5521]
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > テスト投稿(さくらさくら)