サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Just A Child

サクラ曲掲示板 Part 5 - Just A Child

曲 名 Just A Child
作 者 cate
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/09/17 18:40:53
お久しぶりです(´ω`)★今回は少しばかり哀愁系...かな?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとう音量が大きくて出だしでびっくりしましたw
サビの盛り上がりがいいですね。
パーカスも目立たないながらも良い仕事してますね。
哀愁感はしっかり出せていると思います。
編集
騎士王321BPMとかベースとかにすごく80年代な感じがしました。
TW-Music2でリバーブをかけまくると大抵、音同士が主張しあってぶつかってしまうのになぜかこの曲は聴きやすかったです。
あと、出だしの音が大きくてびっくりしました。
編集
cate⇒かとうsん
最初の音量は何回も聞いてるうちにもっと音量が欲しいと思うようになりまして…。かなりでかくなっちゃったみたいですね。気をつけます^_^;
パーカスは80年代の曲で耳に残っていたものをいくつかだしてつかってみました。

⇒騎士王321さん
基本的に80年代を意識したのでそう言ってくれるとありがたいです★リバーブや音量はやっぱ作業を重ねるにつれでかくしてしまう傾向があるみたいなので…。リバーブは大丈夫でしたけど音量をもっと考えていきます。
編集
y.k壮大な曲ですね。キラキラ系の音が曲にマッチしてたとおもいました^^結構細かい部分までつくりこまれてる印象をうけました。盛り上がり下がりのメリハリがうまいと思いました!
追記:(作業を重ねるにつれ音量上げたくなる気持ち、めっちゃわかります!僕の場合は音色を追加したくなって仕方ありません)
編集
cate⇒y.k.さん
感想どうもです!!あんま褒められると調子にのります(><)(爆
キラキラ系は個人的に大好きなので…笑今回はふんだんにつかってみました★☆
追記...僕も追加したくなります!笑過去に作ったシンプル目の曲でも気づけば16トラックでも足りなくなってたり…笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Just A Child