サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 向かい風の道

サクラ曲掲示板 Part 5 - 向かい風の道

曲 名 向かい風の道
作 者 クロウサギ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GS
日 付 2009/09/16 17:44:03
初投稿です。 が、なんか微妙な出来上がりになってしまいました; これからはよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321はじめまして。

いやぁすごいですねぇ。これが初投稿ですか。いきなりここまでしっかりした曲が出てくるとこれからどんな曲が更に出てくるか楽しみになっちゃいますね。
楽器を変えて繰り返しとか細かいところもしっかりしていてすごいです。
編集
みにっき☆聴かせていただきました。すごくいい曲だったので最後まですんなり聴くことができました。ドラムについては少し修正が必要かなと思います。Aメロからのハイハット「つちつち」がずっと鳴っているので、Bメロではベースのゆったりしたリズムに合わせて変化させたらもっと良くなると思いました。編集
クロウサギ>>騎士王321様
感想ありがとうございます。僕も、初投稿でこんな感想が来るとは思いませんでした。これからもがんばります。
>>みにっき☆様
感想・アドバイス等ありがとうございます。
1番〜3番まで、ずっと同じのを繰り返しているだけなのに、最後まで聞いてくれて本当にうれしいです。
編集
Azulineクロウサギさん、初めまして。Azulineといいます。
とてもいい曲ですね。風にのって駆け抜けている感じの曲で、最後まで気持ちよく聞くことができました。
初投稿でここまで出来るなら、次がもっと楽しみです。
ありがとうございました。
編集
Yoshioka初めまして、Yoshiokaと申します。
アナログセットの軽やかなリズム打ちとポップなサウンドが可愛らしい、ポジティブになれそうな曲でした。
初投稿曲なのに、各音色の役割構成(ベース・伴奏・ドラム・メロディ)がしっかりしていて、これから色んな曲を作られる事を切に期待してます!
編集
y_nis★皆さんと同じ感想で恐縮ですが、初投稿でこの曲とはすばらしい!音楽経験は豊富でいらっしゃるかもしれないけど、サクラファイルで8トラックをまとめるには、かなり研究されたと思います。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 向かい風の道