サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > No

サクラ曲掲示板 Part 5 - No

曲 名 No
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2009/08/04 19:57:28
なんかミニマル作りたくなった→テックハウスっぽくしよう→ブレイクミニマルらしからんものを→ついでに疾走させてみよう→なんぞこれ   でもいつものテクノより聞きやすいと思われます
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321いつもより分かりやすい、気がする。
これでコードの知識があれば文句なしだと思いますけど。。。
まぁ、和声とかそういうものをあえて取り払ったジャンルで極めるのもありなのかな。
編集
Dusty N低音の分厚さに吹きました、ベースかっこよすぎなんだぜ。
MSGSでここまでやる貴殿に嫉妬、パルパル。
かっこよすぎてミニマルとかエレクトロハウス熱がやばくなってきたんでちょっくら何か作ってくるぜ。
編集
爆破みかんわかりやすいほうが僕好みなんだな、って思いました。(ぁ
単細胞感性で申し訳ないです。;;
相変わらずMSGSには聞こえないです…すごい。
ピッチが上がってくフィルイン?に鳥肌が…すごい。
個人的に、後半の露骨なコード進行は要らなかったかも…と思ったりしましたが、あれがないとこの長さまで展開持たないよなぁとも思うので、気にしないでください(殴
編集
y_nis★ミニマルは私の苦手なジャンルです。しかしながら、West様は、上昇したり下降したりする特殊効果音を使うのがうまい…と、いつも思います。強烈なドラムもよい感じです(心臓の鼓動に合うような感じ)。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > No