サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パン作りロック

サクラ曲掲示板 Part 5 - パン作りロック

曲 名 パン作りロック
作 者 あにゃぽ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 なんでもいいです!
日 付 2009/07/11 08:51:38
こんにちは!地獄の塾夏期講習にいどむあにゃぽです! この曲は、パン屋さんに聞かせたら怒りそうです・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321面白い曲ですね。パン作りの工程が良く分かりました〜
焼肉とかパンとか食べ物ネタが続いてるのはどういうわけなんでしょうねw
まぁ、同じ受験生どうしがんばりましょ。
編集
つかさ食べ物繋がりで思わず聴いてしまいました。
歌詞が楽しく自然と表情が崩れちゃいますね。
ロック感が良く出ていると思います。
編集
Azulineあにゃぽさん、こんにちは。
ロックらしくて面白い曲ですね。歌詞も楽しいです。
ちなみに私は、ロックを作るのはあまり得意ではありません。以前、ジャンルは一応「ロック」としたのに、ロックを勘違い(?)していたのか、今思うとあまりロックじゃない曲(激しいけど、ギターやベースがない…みたいな。)を出したことがあります。色んなジャンルで作れるあにゃぽさんが羨ましいです。
編集
逢坂時響あにゃぽさん。
同性なんてこの際ど〜でも良いです。

結婚してください。(まてっ)
編集
MMこんにちは、MMです m(_ _)m

三日でこの仕上がり…感性に驚愕です ^^;
くはぁ..カッコイイです♪ドラム打ちがもう素敵過ぎます!!
8ビート?系の作りに、ちゃっかり「おかず(フィルイン)」も盛り込んでいるのがもう痺れました…盛り方がお上手です♪
曲調や歌詞もイケててつい頬が緩みました、サビの辺りが特に個人的にヒットしました!
新たに「パン喰う!?ロック」と言うジャンルは如何でしょうか?(笑

それでは、失礼致します m(_ _)m
編集
あにゃぽ>騎士王321さん
DL&感想どうもです!
実は、朝「焼き肉の歌」がUPされてるのを見て
「おぉ、これはチャンス!」と、思い投稿しました。
(当時すでに出来上がってました)
曲作りも、(勉強も)これから頑張りたいと思います。
聞いていただきありがとうございます!
編集
あにゃぽ>つかささん
DL&感想どうもです!
そして何より、「焼き肉の歌」ありがとうございます!
あれが会ったおかげで、投稿できたようなものです。
聞いていただきどうもありがとうございます!
編集
あにゃぽ>Azulineさん
DL&感想ありがとうございます!
この曲、はっきり言ってロックなのか?
と、未だに疑問を持っているのですが、
ロックといえるようなので・・・(おい)
とにかく!聞いていただいただけでうれしいです!
ありがとうございました!
編集
あにゃぽ>逢坂時響さん
DL&感想ありがとうございます!
結婚してください!?
ヨーロッパのどっかの国にいけば
同姓結婚できますよ☆(おいおいおい)
編集
あにゃぽ>MMさん
DL&感想ありがとうございます!
ドラム、今回は割と気に入ってるのですけど、
普段はダメダメです・・・
パン喰うロック、いいですねぇ!!
自分からも、推奨(?)したくなりました。
聞いていただき、ありがとうございました!


編集
あにゃぽ2重UPしちゃったんで・・・
(前の曲も何回かありました。すみません)
ついでに、ひとつ。
今まで、他の人の曲に感想を出してない
小心者のあにゃぽですが、
これからはなるべく感想を、
書きたいと思いますので、
そのときはよろしくお願いします!
編集
HydroySロックというと、かた〜いパンが出来あがりそうな感じですが、
リーゼントをばっちりきめた兄ちゃんのパン作りはかなり丁寧で、
ふっくらとしたおいしいパンが出来あがりそうです。
パン屋さんも「いい腕してるじゃねーか」と褒めてくれると思います。
あと「@」がロールケーキパンの切断面に見えてきたという…
どうやら「パンはスカスカしてうまくねぇ」と言ってた人がいたようですよ。
編集
あにゃぽ>HydroySさん
DL&感想どうもです!
果たして、このパン屋は
儲かるのでしょうか?
きっとロールケーキも、
「@」から、「◎」になると思います
(まだスカスカなような気が・・・)
とにかく、聞いていただきありがとうございます!
編集
sonnyこんなかっこいい曲がチャチャっとできてしまうなんて…すごい!
手際のいい職人の気合が伝わってくるようです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パン作りロック