サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焦燥(編曲Ver.)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 焦燥(編曲Ver.)

曲 名 焦燥(編曲Ver.)
作 者 夢想人
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/07/07 23:11:29
前回の曲の編曲をしてみました。 なんか雰囲気が変わって曲名とあっていないような・・・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321伴奏のピアノのアルペジオがいい感じですね。
ストリングスも低音を入れると音の空間全体が引き締まると思いますよ。
編集
マッキョル音量がしっかりと調節されてる所に丁寧さを感じました。
騎士王321さん同様ピアノのアルペジオが良かったです。
曲名とあってるかどうかはともかく、これはこれでとてもいい雰囲気を出してると思います。
編集
森野クマはじめまして
森野クマと申します。
曲調がモロ好みで惚れてしまいました///
コーラスに笛が入ってきたあたりで,
すごい感動しました!森野もこんな風に
笛と主旋律を上手に合わせられるように
なりたいなーって思いました^^
編集
Azuline夢想人さん、こんにちは。
編曲前のも好きですが、今回、さらに良くなっていますね。バイオリンやかすれたパンフルートもよく合っていますし、ストリングスやクワイアの入れ方も良かったです。細かな音量調節もうまいと思いました。とても気に入りました。
編集
逢坂時響うはー、好きだなぁ〜、こういうの。
シンプルな中に積め込まれたセンスがあちこちで輝いてます。むにゃむにゃ。
編集
Homary始めまして、あ、これ歌いたいなと思ってしまった。流れるメロディとプログレっぽい感じがいいですね。幻想的な良い演出されてますねぇ。編集
夢想人騎士王321様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
ストリングスの低音ですか....
まだ未知の領域です^^;
頑張ってもっと力が向上するように頑張りたいです^^
有難うございました。
編集
夢想人マッキョル様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
アルペジオは僕も気に入っています。
もっと良い雰囲気を出せるアルペジオを作りたいです^^ノ
音量調節にはものすごい時間がかかりました...^^;
もっと簡単なシステムはあるのでしょうか?
あるならばもっと楽にできたかも.....
編集
夢想人森野クマ様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
感動していただき有難うございます
笛の音色は僕自身もとても気持ちが良くなります^^
僕は、主旋律ができたら、サクラにあるキーボード?みたいなのを使って主旋律の動きに合わせて副メロを作っています。
森野クマ様も試してみてはどうでしょうか?
きっとうまくいくと思いますよ^^b
編集
夢想人Azuline様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
前回は、編曲のアドバイス有難うございました!
Azuline様や、アドバイスをくれた方のおかげで、うまく作ることができました。本当にありがとうございます。^^
編集
夢想人逢坂時響様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
いろいろな人の曲を聴いたらもっと作りたくなってきました!
しっかりと良い雰囲気を作りつつ、最高の曲が作れるようにしたいです^^
編集
夢想人Homary様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
始めまして。
気に入っていただき、本当にうれしいです^^
もっと頑張りたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

編集
y_nis★この雰囲気、大好きです。私の好みにピッタリ合っています。Track=2と3の調和が絶妙です。編集
夢想人y_nis様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
好みの曲が作れて、幸いです。
まだまだ未熟者ですが、これからもしっかりアドバイスなどよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焦燥(編曲Ver.)