サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幼馴染の女の子

サクラ曲掲示板 Part 5 - 幼馴染の女の子

曲 名 幼馴染の女の子
作 者 #05
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MIDI
日 付 2009/05/29 19:39:13
久々のくせに短い曲になってしまいましたm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline#05さん、こんにちは。
元気な曲ですね。リズムがノリがあって良かったです。
編集
柚衣投稿されるたびに上手くなられてますね。羨ましいです。
明るい曲ですね。元気な女の子何でしょうか?そういうイメージがわきました。
編集
#05>Azuline様
感想ありがとうございます!

リズムは少し苦労したので、お褒め頂いて何よりです!

>柚衣様
いつも感想ありがとうございます!

投稿されるたびに上手くなられるなんてお言葉、もったいない限りです。
これからも成長できるように頑張っていきたいと思います!
編集
マッキョルなんとなく可愛らしさが感じられる曲でした。
途中少しリズムがとりにくい所がありましたが、僕はこういうちょっと不思議なリズムが大好きなので、逆に良かったです。
編集
#05>マッキョル様
感想ありがとうございます!

単調な曲にならないよう工夫したらリズムがこんな感じになりました(笑)
偶然の産物ではありますが、これからも頑張っていきます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幼馴染の女の子