y_nis | ★「没その1」が最も好みに合っていました。まわりが忙しく動いている中で、TR8,@1のゆったりしたメロディーが引き立っています。 | 編集 |
球場のピアニスト | >y_nisさん なるほど、参考になる意見ありがとうございます!!というのも全く意識してつくってなかったのでw 没1は卒展で没になってから、そのまま個人的なものとして作ろうと思ったのですが途中で断念たものですw なんかひらめいたら続きをつくってみたいと思います。 | 編集 |
monta | 聴かせていただきました。 戦闘シーンが、不思議な曲ですね。闘っていないような…? こういうのもありなんだなぁと思いました。 個人的にはBGM没その1が好みでした。その2は何か、胎動しているような感じがしました。 たくさんの曲が一度に聴けるお得なデータでした。 ありがとうございます。 | 編集 |
球場のピアニスト | >montaさん 作ったゲームが「戦うゲーム」というより「捕獲ゲーム」といったものになったのでこんな感じになりましたw雰囲気も軽いものでしたし。 没1は僕も結構気に入ってたりしましたし、元クラスの友達にためしに聞かせてみたら"クワイア"の最初のメロディを口ずさんでくれたりしました。この曲もったいないから復活させようww | 編集 |
騎士王321 | 『戦闘シーン』のトラック1のミュワ〜ンていうような音が面白かったです。 その捕獲ゲーム、どんな感じのゲームなのかすごく気になります。 | 編集 |
球場のピアニスト | >騎士王321さん TR1はポップ感を出そうと思って使いました。ゲームで捕まえる対象がすさまじく奇妙な生物なのでw ゲームはとりあえずウサギのようで違う気持ち悪い生物を捕まえるものだと思ってください(何 | 編集 |