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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 毎度ど〜も、球場のピアニストです( >□<) 最近全然投稿してなくてそろそろ皆さんに忘れられるんじゃないかと思ったのでこれをあげておきます。ソースをいじってみてください。 一応作曲は必死にやっている最中です…orz 曲データ(サクラから貼り付けます。) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- INT TYPE = 2;//1ならBGM集。2なら没曲 INT SELECT = 3; /* 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | BGM集のリスト | | 没曲リスト(誰か拾ってあげて…) | | (SELECTの値を変えてね) | | (SELECTの値を変えてね) | | | | | | 1,オープニング | | 1,BGM没その1 | | 2,戦闘シーン | | 2,BGM没その2 | | 3,クリア画面 | | 3,BGM没その3 | | 4,ゲームオーバー | | | | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ど〜も、球場のピアニストです〜。そろそろ皆さんの記憶の片隅から消えそうだと思ったので無理やりあげましたw これは通ってた専門学校の「卒業制作展」というイベントの時に作品(僕の学科だとゲーム)を作らなければならなかったので作ったBGMです。 それをまとめました。 あ、没曲の方は著作の制限などは全然設けませんので拾って使いたいという人がいれば使っても結構です(むしろ頼むから使ってください…。) BGM集の方は遠慮願いますm(_ _)m //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- */ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ IF(TYPE = 1){ SWITCH(SELECT){ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ CASE (1){ SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {"オープニング"} Copyright = {"球場のピアニスト"} MetaText = {"作ったゲームのオープニングです。ドラムだけの手抜きw"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 120 //テンポ KeyFlag+(f) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(1) EP(120) v(100) REV(100) CHO(30) o4 q99 l8 TR(10) @(27) EP(120) v(100) REV(100) CHO(30) o6 q99 l16 TR(20) CH(10) v(100) o6 q399 l16 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Time */Str T1={Time(5:1:0)} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(50,100,!2,100,100,!1,100,40,!2)} #1A={ } #1x={#1A} #TR1={#1x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- $a{n35}$b{n39} /* v.N */ Str ADV1={v.N(100,84,119,81,117,109,89,125,100,90)} Str ADV2={v.N(100,84,119,81,117,109,89,125,100,110,90)} #D1={ADV1 a^a^ b^ab ^ba^ 'ba'^a^} #D2={ADV2 a^a^ b^ab ^ba^ 'ba'ba^} #Dx={ [3 #D1] #D2 } #TR10={Rhythm{[2 #Dx]}} $c{n44}$d{n49}$e{n55}$f{n82} /* v.N */ Str BDV1={v.N(95,70, 95,70, 95,70, 95,110,70,)} Str BDV2={v.N(95,70, 95,70, 95,70, 95,120,120,70)} #DA1={BDV1 c^c^ c^c^ c^c^ 'cf'^c^ } #DA2={BDV2 c^c^ c^c^ c^c^ 'cde'^c^ } #DAx={[3 #DA1]#DA2} #TR20={Rhythm{[2 #DAx]}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| } //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ CASE(2){ SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {"戦闘シーン"} Copyright = {"球場のピアニスト"} MetaText = {"作ったゲームの戦闘シーンです。アクションです。"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 120 //テンポ KeyFlag+(f) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(98) EP(100) v(100) REV(30) CHO(90) o4 q99 l4 TR(2) @(50) EP(100) v(100) REV(60) CHO(50) o5 q99 l4 TR(3) @(33) EP(120) v(100) REV(50) CHO(120) p%(199) o4 q99 l8 TR(4) @(33) EP(120) v(100) REV(50) CHO(120) p%(-199) o4 q99 l8 TR(5) @(1) EP(120) v(100) REV(50) CHO(30) p%(199) o6 q99 l8 TR(6) @(1) EP(120) v(100) REV(50) CHO(30) p%(-199) o6 q99 l8 TR(10) @(26) EP(120) v(100) REV(40) BR(12) p%(-3000) CHO(30) q99 l16 TR(20) CH(10) q199 l8 TR(21) CH(10) q99 l8 TR(22) CH(10) q99 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(70,100,!2,100,100,!2,100,30,!1)} Str AEPW2={EP.W(120,120,!1,120,30,!1)} /* v.N */ Str AV1={v.N(70,80,90,100, 75,85,95,105, 80,90,100,110)} Str AV2={v.N(115,120, 125,130, 110,115, 115,120, 120,125, 127,130)} #1A={AV2 'c"c'^^^ 'd"d'^^^ 'c"c'^^^ ^^^^ 'c"c'^^^ 'd"d'^^^ 'e"e'^^^ ^^^^} #1x={AEPW2 [#1A]} #TR1={#1x} #2A={AV1 'c"g"e"c'^^^ 'd"a"f"d'^^^ 'c"g"e"c'^^^ ^^^^ 'c"g"e"c'^^^ 'd"a"f"d'^^^ 'e"b"g"e'^^^ ^^^^} #2x={AEPW1 [#2A] } #TR2={#2x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* v.N */ Str BV1={v.N(60,120)} #3A={BV1 'c"c'^^'g"g' ^^'d"d'^ ^'a"a'^^ 'b"b'^'d"d'^ 'g"g'^^'c"c' ^^^^ ^^^^ ^^^^} #3B={BV1 'c"c'^^'g"g' ^^'d"d'^ ^'a"a'^^ 'b"b'^'d"d'^ 'f"f'^^'b"b' ^^^^ ^^^^ ^^^^} #3x={[#3A#3B]} #TR3={#3x} #4x={[#3A#3B]} #TR4={#4x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* v.N */ #5A={} #5x={#5A} #TR5={#5x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- $a{n27}$b{n28}$c{n29} /* v.N */ Str ADV1={v.N(109, 103,112, 109, 101,102, 109, 103,113, 109, 105,100,107)} Str ADV2={v.N(109, 103,112, 109, 101,102, 109, 103,107,113, 106,105,109, 105,100,107)} #D1={ADV1 a^^^ b^a^ a^^^ b^b^ a^^^ b^a^ a^^^ b^bb} #D2={ADV2 a^^^ b^a^ a^^^ b^b^ a^^^ b^aa ab^a b^bb} #Dx={[4 #D1#D2]} #TR10={Rhythm{#Dx}} $d{n35}$e{n36} /* v.N */ Str BDV1={v.N(109,97,89, 105,93,85,110)} #DA1={BDV1 e^^e e^^^ e^^e ee^^ e^^e e^^^ e^^e e^ee} #DAx={[4 #DA1]} #TR20={Rhythm{#DAx}} /* v.N */ Str CDV1={v.N(79,82)} #DB1={CDV1 [4 d^d^ d^d^ ]} #DBx={[4 #DB1]} #TR21={Rhythm{#DBx}} $f{n84} /* v.N */ Str DDV1={v.N(40,70)} #DC1={DDV1 [4 f^^^ ^^^^ ]} #DCx={[4 #DC1]} #TR22={Rhythm{#DCx}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| TR(21) |#TR21| TR(22) |#TR22| } //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ CASE(3){ SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {" クリア画面のつもりBGM "} Copyright = {" 球場のピアニスト "} MetaText = {"これも若干手抜きです…orz"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 105 //テンポ KeyFlag+() //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(47) EP(100) v(100) REV(100) CHO(30) o7 q499 l16 TR(2) @(74) EP(120) v(120) REV(100) CHO(30) o6 q99 l8 TR(30) CH(2) o7 q99 l8 TR(3) @(74) EP(120) V(70) v(120) REV(124) CHO(110) o6 q99 l8 TR(31) CH(3) o7 q99 l8 TR(4) @(74) EP(120) V(50) v(120) REV(127) CHO(120) o6 q99 l8 TR(32) CH(4) o7 q99 l8 TR(5) @(47) EP(100) v(90) REV(100) CHO(100) o3 q499 l32 TR(6) @(47) EP(100) v(90) REV(100) CHO(100) o3 q499 l32 TR(7) @(52) EP(100) v(120) REV(100) CHO(100) o5 q99 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Time */ Str T1={Time(17:1:0)} Str T2={Time(16:1:0)} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(0,100,!64)} /* V.N */ Str AVT1={V.T(45,100,!2,100,20,!2)} Str AVT2={V.T(70,30,!2,30,120,!2)} /* v.N */ Str AV1={v.N(100,93,86,79)} /* P.N */ Str APN1={P.N( Random(96,127), Random(0,32), Random(75,86), Random(51,40) ,64)} /* Set */ Str ASET1={AEPW1 APN1} #1A={ASET1 AVT1 [4 `cgec] AVT1 [4 bgd"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 bge"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 g e"b"g] AVT1 [4 fc"a"f] AVT2 [4 fc"a"f]} #1B={ASET1 AVT1 [4 `cgec] AVT1 [4 bgd"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 bge"b] AVT1 [4 aec"a] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 `cgec] AVT2 [4 bge"b]} #1C={ASET1 AVT1 [4 `cgec] AVT1 [4 bgd"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 gec"g] AVT1 [4 aec"a] AVT1 [4 gec"g] AVT1 [4 fc"a"f] AVT2 [4 bge"b]} #1x={AV1 #1A#1B#1C} #TR1={#1x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str BEPW1={EP.W(60,100,!2,100,100,!2,100,40,!1)} /* EP.T */ Str BEPT1={EP.T(60,100,!2,100,100,!2,100,0,!1)} /* M.W */ Str BMW1={M.W(0,20,!1)} /* v.N */ Str BV1={v.N(67,99, 106,96,86,99, 113,102, 94,87,81,74,98,112,100)} Str BV2={v.N(76,119,123,93,109, 87,113, 116, 112,90,92,100, 114, 80,93,85, 118,126)} Str BV3={v.N(110,118, 104,89,114,102, 98,119, 99,90,88,102, 90,104, 109,94,89,102, 108,98,119)} Str BV4={v.N(127)} #2A={BV1 `c^^^ g^^^ ^^^^ e6f6g6 f^^^ c^^^ d^^^ ^^^^ e^^^ e6f6g6 f^^^ c^^^ d^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #2B={BV2 g^^^ ^^^^ `g^^^ ^^`f`e `f^^`c `c^^^ `d^^^ ^^^^ `e6`f6`g6 `f^^^ `c^^^ `a6`b6``c6 ``c^^^ ^^^^ `b^^^ ^^^^} #2C={BV3 `c^^^^^^^ b^^^ b6a6g6 a^^d d^^^ ^^^^ d6e6f6 g^^c c^^^ ^^^^ b6a6b6 b^^^ a^^^ `d^^^ `c^^^ } #2D={BEPT1 BV4 `c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #2x={BEPW1 BMW1 #2A #2B > REV(127) CHO(100) #2C #2D} #TR2={#2x} #3x={BEPW1 > #2C#2D} #TR3={T1 r8 #3x} #TR4={T1 r4 #3x} /* v.N */ Str BVV1={v.N(90,98, 88,79,84,94, 88,99,108,114, 89,79,90, 87,99, 79,74,69,90, 99,114,80)} #30A={BVV1 e^^^^^^^ e^^^ e6e6d6 c^^"a "a"g^^ "f^^^ ^^"g"a "b^^"e "e^^^ "d^^^ ^^"g"a c^^^ ^^^^ d^^^ e^^^} #30B={c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #30x={#30A #30B} #TR30={T1 #30x} #TR31={T1 r8 #30x} #TR32={T1 r4 #30x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.T */ Str CEPT1={EP.T(0,100,!1)} /* V.W */ Str CVW1={V.W(0,100,!96)} /* P.T */ Str CPT1={P.T(64,127,!1)} Str CPT2={P.T(64,0,!1)} #5A={CEPT1 [8 cegb >] } #5x={CVW1 #5A} #TR5={T2 CPT1 #5x} #TR6={T2 CPT2 #5x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str DEPW1={EP.W(80,100,!2,100,100,!2,100,70,!1)} #7A={c^^^ g^^^ ^^^^ g6f6e6 f^^d d^^^ ^^^^ d6e6f6 e^^^ a^^^} #7x={DEPW1 #7A} #TR7={T1 #7x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(30) |#TR30| TR(3) |#TR3| TR(31) |#TR31| TR(4) |#TR4| TR(32) |#TR32| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| //TR(7) |#TR7| } //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ CASE(4){ SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {"げーむおーばー"} Copyright = {"球場(以下略"} MetaText = {"ゲームオーバーです。3分くらいでできました。ばるs(ry"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 140 //テンポ KeyFlag+(f) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(50) EP(100) v(100) REV(100) CHO(30) o4 q98 l4 TR(2) @(52) EP(100) v(80) REV(100) CHO(30) o5 q98 l4 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(70,100,!2,100,100,!2,100,30,!1)} #1A={AEPW1 'ec"a"e'^^^^^ 'd"b"g"d'^^^'"b"g"e""b'^^^^^^^ ^^ '"a"e"c""a'^^^^^^^} #1x={#1A} #TR1={#1x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR1|}} } //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ IF(TYPE == 2){ SWITCH(SELECT){ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ CASE(1){ SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {""} Copyright = {""} MetaText = {""} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 140 //テンポ KeyFlag+(cf) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(55) EP(100) v(80) M(127) REV(100) CHO(30) o3 q101 l8 TR(2) @(55) EP(100) v(80) M(127) REV(100) CHO(30) o3 q101 l8 TR(3) @(53) EP(100) v(110) M(127) REV(127) CHO(30) o4 q99 l8 TR(4) @(53) EP(100) v(90) M(20) REV(127) CHO(30) o5 q99 l4 TR(5) @(33) EP(100) v(110) M(30) REV(127) CHO(30) o4 q99 l4 TR(6) @(34) EP(127) v(85) M(70) REV(120) CHO(100) o3 q99 l8 TR(7) @(35) EP(127) v(85) M(70) REV(120) CHO(100) o3 q99 l8 TR(8) @(1) EP(100) v(120) M(20) REV(70) CHO(30) o6 q99 l8 TR(9) @(1) EP(100) v(70) M(60) REV(100) CHO(80) p%(499) o6 q299 l8 TR(11) @(1) EP(100) v(60) M(100) REV(120) CHO(100) p%(699) o6 q499 l8 TR(10) @(17) EP(100) REV(100) CHO(60) BR(12) p%(-8000) q399 l16 TR(20) CH(10) q299 l16 TR(21) CH(10) q99 l16 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #1A={'c"a"f"d"c'^^^^^^^} #1x={P(0) [72 #1A]} #2x={P(127) [72 #1A]} #TR1={#1x} #TR2={#2x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #3A={"bcdfgbr "bcdfbrrrr "bcdfgbr "bcdfbr`dr`c} #3B={"bcdfgbr "bcdfbrrrr "bcdfgbr "bcdfbr`dr`e} #3x={#3A#3B v+10 [8#3A#3B]} #TR3={#3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str EPW41={EP.W(60,100,!2,100,100,!1,100,40,!2)} Str EPW42={EP.W(50,100,!16)} #4A={'c"a"f"c'^^^^^^^ 'd"b"g"d'^^^^^^^ 'ec"a"e'^^^^^^^ 'd"b"f"d'^^^^^^^} #4B={'c"a"f"c'^^^^^^^ 'd"b"g"d'^^^^^^^ 'ec"a"e'^^^^^^^ 'fc"a"f'^^^^^^^} #4x={[32r] Tempo(145) EPW41 [4#4A#4B]} #5x={[32r] EPW42 [4#4A#4B]} #TR4={#4x} #TR5={#5x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #6A={c^^g ^^d^ ^a^^ ^^^^ b^^d ^^g^ ^c^^ ^^^^ c^^g ^^d^ ^a^^ ^^^^ e^^b ^^f^ ^`c^^ ^^^^} #6B={l16 c^^^ ^^^^ defg fgab ab`c`d bage f^^b ^^a^ c^^^ defg fgab agfe dc"b"a ^^^^^^^^^^^^} #6C={c^^c ^^c^ cded efgf g^^`c ^^`e^ `f`g`a`g `e`f`g`f`g^^^^^g^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ l8} #6x={[128r] #6A v-20 [#6A] v+40 #6B#6C v-40 [#6A]} #7x={[128r] #6A v-20 [#6A] v+40 #6B#6C v-40 [#6A]} #TR6={#6x} #TR7={#7x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str EPW81={EP.W(90,120,!32)} #8A={c^^^ ^^^^ ^^^^ ^"b^c d6c6"b6 v-10 "b ^^^ v+10 ^^^^ ^^^^ c^^^ ^^^^ ^^^^ ^"b^"a "g6"a6"g6 "f^^^ "c^^"d ^^"e^} #8B={c^^^ ^^^^ ^^^^ ^"b^c d6e6f6 v-10 f^^^ v+10 ^^^^ ^^^^ g^^^ ^^^^ l16 fedc dc"b"a "b"a"g"f "g"f"e"c l8 "d^^"b ^^"a^ ^e^^ a^g^ } #8C={"g^^^ ^^^^ "f^^"a ^^^^ "g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ "g^^^ ^^^^ "f^^"a ^^^^ "b^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #8x={[192r] EPW81 #8A#8B [64r] v+5 #8C} #9x={[192r] r6 EPW81 #8A#8B [64r] #8C} #11x={[192r] r3 EPW81 #8A#8B [64r] #8C} #TR8={#8x} #TR9={#9x} #TR11={#11x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- $a{n42} $b{n44} $c{n46} $d{n35} $e{n36} $f{n38} $g{n40} /* v.N */ Str VD1={v.N(110,90,110,110, 110,90,110,110, 110,80,60)} #10A={b^ba c^b^ bac^ b^bb} #10x={[128r] VD1 [64 #10A]} #TR10={Rhythm{#10x}} /* v.N */ Str VD2={v.N(110,60,90,70,60, 110,60,90,70,60, 110,60,90,60)} #20A={dedd e^de dde^ dedd} #20x={[128r] VD2 [64 #20A]} #TR20={Rhythm{#20x}} /* v.N */ Str VD3={v.N(0,0,0,50, 0,0,0,65, 0,0,52,70, 0,0,73,50)} #21A={rrrf rrrg rrfg rrgg} #21x={[128r] VD3 [64 #21A]} #TR21={Rhythm{#21x}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| TR(7) |#TR7| TR(8) |#TR8| TR(9) |#TR9| TR(11) |#TR11| TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| TR(21) |#TR21| } //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ CASE(2){ SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {""} Copyright = {""} MetaText = {""} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 120 //テンポ KeyFlag+(f) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(55) EP(100) v(110) REV(100) CHO(30) o4 q99 l8 TR(2) @(53) EP(100) v(70) REV(100) CHO(30) o4 q99 l8 TR(3) @(55) EP(100) v(100) REV(100) CHO(30) o4 q99 l8 TR(10) @(25) EP(100) REV(100) CHO(30) BR(12) p%(-8000) q299 l8 TR(20) CH(10) q99 l8 TR(21) CH(10) q399 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(70,100,!2,100,30,!1)} /* Set */ Str ASET1={ AEPW1 } #1A={c^ "g^^^ ^^^^} #1B={"f^ ^"b^^ ^^^^} #1x={ASET1 [30r] #1A [22r] #1B} #TR1={#1x} #2x={ASET1 [30r] #1A [22r] #1B} #TR2={#2x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- $a{n41} $b{n43} $c{n45} /* v.N */ Str DVA1={v.N(50,40,30,45,35,25,40,20)} #D1={cbacbaca} #Dx={DVA1 #D1} #TR10={Rhythm{[16 #Dx]}} $d{n42} $e{n44} $f{n46} /* v.N */ Str DVB1={v.N()} Str DVB2={v.N()} #DA1={DVB1} #DA2={} #DAx={[3#DA1]#DA2} #TR20={Rhythm{[2#DAx]}} $g{n35} $h{n36} /* v.N */ Str DVC1={v.N(85,70)} Str DVC2={v.N()} #DB1={DVC1 g^^g ^^^^ } #DB2={} #DBx={[4 #DB1]} #TR21={Rhythm{[2#DBx]}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| TR(21) |#TR21| } //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ CASE(3){ SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {""} Copyright = {""} MetaText = {""} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 120 //テンポ KeyFlag+(f) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(55) EP(100) v(100) REV(100) CHO(30) o4 q98 l4 TR(2) @(52) EP(100) v(100) REV(100) CHO(30) o4 q98 l4 TR(3) @(27) EP(100) v(100) REV(120) CHO(30) BR(1) o6 q98 l4 TR(10) @(26) EP(100) REV(127) CHO(127) p%(8000) BR(12) q149 l8 TR(20) CH(10) q199 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(50,100,!2,100,100,!4,100,40,!1)} Str AEPW2={EP.W(10,70,!1,70,00,!1)} /* v.N */ Str AV1={v.N(90,80,77,100,115)} Str AV2={v.N(60,55,51,90,110)} /* SET */ Str ASET1={AEPW1 AV1 } Str ASET2={AEPW2 AV2 } #1A={'ge"b"g""g'^^^ ^^^^ 'fd"b"f""f'^^^ ^^^^ 'gec"g""g'^^^ ^^^^ 'afd"a""a'^^^ ^^^^} #1x={ASET1 [#1A]} #TR1={#1x} #2x={ASET2 [#1A]} #TR2={#2x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str BEPW1={EP.W(70,100,!8)} /* Bend */ Str BP1={p%.T(0,0,!8,0,5500,!8,5500,0,!8)} /* Set */ Str BSET1={BEPW1 } #3A={BP1 c^^^} #3x={[32r] BSET1 #3A} #TR3={#3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- $a{n42} $b{n44} $c{n46} /* v.N */ Str DVA1={v.N(100,80,69,100,90,70)} Str DVA2={v.N(100,80,69,100,90,70,80,70,90,100,65)} #D1={DVA1 b^ba c^^^ ^^^^ bb^^} #D2={DVA2 b^ba cb^b b^ac ^bb^} #Dx={[4 [3 #D1] #D2]} #TR10={Rhythm{#Dx}} /* v.N */ Str DVB1={v.N(70,63,80,64,58,66,60,50)} Str DVB2={v.N(70,63,81,61,73,69,89,71,100)} $d{n35} $e{n36} #DA1={DVB1 d^^d e^^^ e^^e e^ee} #DA2={DVB2 d^^d de^^ ed^e ^^de} #DAx={[4 [3#DA1]#DA2]} #TR20={Rhythm{#DAx}} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| TR(10) |#TR10| TR(20) |#TR20| } //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ //★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ }} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)