サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 漆黒の海

サクラ曲掲示板 Part 5 - 漆黒の海

曲 名 漆黒の海
作 者 adas
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 ピアノが鳴ればOK
日 付 2009/03/14 15:26:43
3分程度の短いピアノソロです。なんちゃってクラシックピアノで恐縮です。暗くて寒いイメージが伝わると嬉しいです。イヤフォンなどでお聞きくださいませ。ピアノVSTiを使った録音版(mp3)もありますので良ければお聞きください。 http://adas.lolipop.jp/music/20090314.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
柚衣はじめまして、柚衣です。

何か胸がザワザワしました。悲しい曲ですね。
ショートフィルムに使われてそうだなと思いました。
あと、高級レストランでも使われててもおかしくないなと思いました。

また聴きに来させていただきます!
編集
y_nis★クラシック感・ポップス感・ジャズ感…[ ID-4966月明かり ]に似た雰囲気を感じました。柚衣様同様、高級ラウンジで流れてきそうなBGMだと感じました。編集
monta内蔵音源とMP3で聴かせていただきました。
素敵な曲ですね。なんというか、おしゃれな感じがしました。昼夜どちらかというと夜の感じです。
MP3はなんだかCDを聴いているようで、響きがきれいでした。
3分半あるのに、あっという間に終わってしまったような気分です。
素敵な曲をありがとうございます。
編集
Azulineadasさん、こんにちは。
やはり、寒い夜の海みたいな感じの曲ですね。でも、ジャズピアノっぽくておしゃれでした。
柚衣さんやy_nisさん同様、高級レストランとかでこの曲が生演奏とかされていたら素敵だな、と思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 漆黒の海