サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Invocation・・・

サクラ曲掲示板 Part 5 - Invocation・・・

曲 名 Invocation・・・
作 者 柚衣
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2009/02/17 16:15:48
祈りの曲です。HPに歌詞載せました。祈りは届きましたか?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline柚衣さん、こんにちは!
静かに祈っている感じがして良かったです。特に、荘厳な感じの序盤や、ハープの所とかが素敵でした。
最後、だんだんゆっくりになるのも、うまくなったと思います。
編集
montaイントロがなんだかおどろおどろしいですね。
ハープが旋律を奏で始めると一転して、優しくて穏やかな空気に包まれました。
トラック3のNewAgePadがステレオで聞こえるところが素敵でした。
祈りが届くといいですね。自分には届いたような気がしました。
編集
y_nis★祈りの雰囲気が届きました。Monta様とは逆の感想で恐縮なのですが、イントロなど、トラック1やトラック2の音が入っている部分に、祈りの神秘性を感じました。編集
柚衣Azulineさん こんにちは!
いつもお聴きくださり有り難うございます。

今回のリタルダンドは、私も今までで一番上手くいったんじゃないかと思います^^

序盤は教会で聖歌隊が歌っているイメージで作りました。
「キリエ」(でしたっけ?)っぽい感じにしたいな
と思いまして^^;

また是非是非聴きいただけたらとても嬉しいです。
編集
柚衣montaさん 
いつもお聴きくださり有り難うございます!

序盤と前奏では雰囲気を変えたいなと思い、このような感じになりました。
歌に入るところは囁いてる感じにしたかったので、ステレオにしてみました。

また是非是非聴きいただけたらとても嬉しいです!
編集
柚衣y_nisさん
いつもお聴きくださり有り難うございます!

イントロ部分は、聖歌隊のイメージなので、教会の厳か?な雰囲気とともに、祈りを歌う?みたいな感じで、サビ?部分は「歌ってますよー」という感じにしたくてこうなりました!
?多くてごめんなさい;;
自分の日本語怪しいんです(笑(日本人なのに・・・;;)

また是非是非聴きいただけたらとても嬉しいです。
編集
HydroyS想いが叶うよう祈りをささげる切なる気持ちがハープのメロディーから感じます。願いが一度で神様に届かないのが悲しいところですね。神様はあっちこっちで呼び出されて忙しいのでしょうか…
歌詞で、カタカナで書かれた造語と思われる言葉が、曲を聴きながら歌詞を追って見ていると徐々に意味がわかって来きました。面白い発想ですね〜
編集
柚衣HydroySさん 
お聴きくださり有り難うございます!

歌詞のカタカナの部分は、始めはイタリア語とかフランス語とかにしたかったのですが、残念ながら大学での第二外国語は中国語・・・
中国語もそんなにわからないので、泣く泣く諦め、じゃあ、どこかの言葉風にしたいなと思い、このようになりました。

ストレートな日本語よりは神への言葉っぽくていいかな?と思いました。

また是非是非聴きいただけたらとても嬉しいです!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Invocation・・・