サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Skanthem

サクラ曲掲示板 Part 5 - Skanthem

曲 名 Skanthem
作 者 ハヤノ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/02/07 19:06:08
短くて、ループしています。 フェードアウトしてみたくて作りました。 音楽の、陽の要素をかき集めて楽しく作りました。 耳に残るメロディを目指しましたが、あなたの耳には残ったでしょうか。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta楽しく聴かせていただきました。
なんだか「スーパー●リオの冒険」みたいに聞こえました。
明るく、楽しい気持ちになりました。
メロディがまだ、耳に残っています。
編集
y_nis★TR2がパッヘルベルのカノンに似た、クラシカルな趣で、TR5に強烈なポップが入ってきます。このような感じが大好きです。編集
じょんだんだん盛り上げておいて、あっさり締めるそのバランス感が非常に面白かったですー!上手い!編集
Azulineハヤノさん、こんにちは!
同じようにくり返されるピッコロのメロディが、耳に残りました。軽やかで、聞いていて楽しかったです。
編集
ハヤノmontaさん★
まさかの○リオ!!ブラザーズでしょうか、ワールドでしょうか。
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
編集
ハヤノy_nisさん★
確かにカノンに似てますね。
バランスが不安でしたが、相性は悪くないようで良かったです。
編集
ハヤノじょんさん★
ループのつながりは不安でしたが、そういう風にとっていただけると助かります笑
コメントありがとうございます♪
編集
ハヤノAzulineさん★
こんにちは♪
結構みなさんの耳にこびりついて(??)いるようで安心です。
この曲を作ってて、「音楽」って音を楽しむって書くんだよなぁと改めて思いました。あれ、作文?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Skanthem