サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焔舞-High ceiling mix-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 焔舞-High ceiling mix-

曲 名 焔舞-High ceiling mix-
作 者 NOIR
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/02/01 20:42:11
さくら様の『焔舞-homura mai-』(ID5409)の嘘ドラムンリミックス。遅くなって申し訳ないです…自分がTWM2でどこまでいけるか、真面目に頑張りました。TW-MISIC2必須。ヘッドホンでどうぞ。再生時はボリューム最大でお願いします; どう見てもリミックソです本当に(ry
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおお、リミックスありがとうございます。
TWMなのにミックスされたようなすごい空間感じました。
原曲を聞いていない人はリミックスだけにしておくんだっ!と叫びたくなるようなハイクオリティなリミックスでしたw
編集
騎士王321みじ○こさんの高○天井でしょうか?(全然隠せてない隠し方……)
私も前々からこの普通とは違うコーラスについて気になってました。そういうCuePointの設定とか教えてほしいです。
編集
monta個性的なイントロから魅了されました。
空間の広がりを感じました。
1:30からのBirdTweetがなんかすごかったです。
編集
NOIRさくらさん>
どう見ても改悪でしたッ…!原曲が良すぎるんです…
コード進行はガラっと変えて上にメインメロディだけ乗っけた感じなので構成は雑かもしれない…でもなかなか得がたい感覚でした。リミックスさせていただいてありがとうございましたっ

騎士王321さん>
そう。高い天井を参考にさせていただきました。なんと言ってもサクラ創設期からの偉大な先駆者様。音作りだけでなく作曲までもが高度なMMLで成されているのには驚きです。CuePointとかは私も真似ただけなので、是非TWM2のフォルダに入っているのMMLを参考にしていただければと思います。

montaさん>
リバーブのDepthとかも調整できるんですね。TWM2。
編集
y_nis★ID-5049も私の好きな楽器構成ですが、こちらの方も、主旋律である笛の音色やパーカッションに特色があり、よい構成だと感じました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焔舞-High ceiling mix-