サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A SUTRA

サクラ曲掲示板 Part 5 - A SUTRA

曲 名 A SUTRA
作 者 みにっき☆
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 naizou
日 付 2009/01/18 00:18:47
スラッシュメタルと般若心経をあわせたものです
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
みにっき☆ぼーかる入りがここに行くと聴けます。

http://jp.youtube.com/watch?v=MIKamTx10xo
編集
まだらかめんGYAAAAAAAaaaaaaaaaaa!!!やられました。
こっち系好きなのですがなかなか作れないんですよね・・・
参考にさせて頂きます。
編集
傷だらけのメモワールこれは熱い作品ですね!
mp3ももっと音圧上げて前に出すといいと思いました。
ちょっとスネアの音が軽いかな?とも思いました。
ドラムパターンが凄まじいw
編集
Mackyおかえりなさぁい☆

曲ですが、SUGEEEEEEEEE!!!
音楽ってこんなこともできるんですねっ。
自分の知らない分野を開発された気分です。

メタルとお経・・・
自分もいろんな可能性を試してみたいと思います!
編集
みにっき☆まだらかめんさん>感想ありがとうございます。こっち系もお好きでいらっしゃいましたか・・。まだらかめんさんのメロディアスでシンフォニックなメタルのほうが手が込んでてすごいとおもいます。

傷だらけのメモワールさん>感想ありがとうございます。たしかにおっしゃるとおりMP3のデータ音圧がすくないですね(汗 ミックスをうまくできるようになりたいです。

Mackyさん>ただいまああ!(汗 感想ありがとうございます。
まっきーさんメタル好き化計画発動中です 笑 
編集
montamp3を聴かせていただきました。
すごい曲だなぁと思いました。
お経とコラボレーションなんて発想がこれまたすごいなぁと思いました。
過去曲を幾曲か聞かせていただきました。
ロックってかっこいいものなんですね。え? ヘヴィーメタルというのですか? 失礼しました。
編集
Azulineみにっき☆さん、初めまして!
スラッシュメタルというのは初めて聞いたのですが、よくわからないですが、なんだか熱くてかっこいいですね。
それとお経との取り合わせが、また面白いと思いました。
編集
みにっき☆montaさん >感想ありがとうございます。細かく言うと、スラッシュメタルのリフとブルータルデスメタルに影響された曲で一般的なヘヴィメタルとは違うかもしれません。こんなノリでしばらくは作り続けるのでもしまた見かけたら聴いてやってください。montaさんのHPいきました。たくさんMIDIがあってびっくりしました笑

Azulineさん>はじめまして!感想ありがとうございます。お経がそもそもメロディではないので、デス声に合うかなぁと思ってやってみました。意外と成功だと思ったので今ギターリフ弾きながら唱える練習してます笑
編集
y_nis★私は般若心経の編曲では、明暗(あけくれ)やCD[般若心経ミュージック]を聞きましたが、このジャンルでのコラボレーションは初めて聴きました。激しくてなかなか意欲的な作品だと感じました。ただ、「ぼーかる入り」は音声が不明瞭で、聞き取れなかったので、音程を上げてみる、音声を変えてみるなど、工夫していただきたいと思いました。編集
みにっき☆y_nisさん>感想ありがとうございます。MP3のぼーかるは確かに聞き取りにくいですね。^^;編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A SUTRA