サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Homura Mai (West Remix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Homura Mai (West Remix)

曲 名 Homura Mai (West Remix)
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2009/01/14 23:27:34
さくら様の曲をRemixしました。自分の大好きな路線に突っ走ったらなんだか和風とかどうでも良くなってる感じがすr(殴蹴暴行 原曲のほうがいいのであまり期待しないでください^^;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka原曲より、クラブサウンドに傾倒してるmixですねー。DJブースでかけたらばっちりなエフェクト*ノリ感だと思いました。
エコーかけまくりで爆音で流すと丁度良いかも知れないですv
編集
West>>Yoshioka様
しばらく前まで「ヨシオカ」じゃなくて「ヨシカ」だと思ってましたw(ぇ
最近はこういうハウス多いですからね〜 流行に流されるのは心地良いです(意味不
編集
さくらおおお、Remix感謝ですっ!
プログレッシブハウスですね、かっこいいです。
じわじわくる感じがたまんないです。
爆音で聞きたいですねw
編集
West>>さくら様
すいません、主なメロをブレイクにしか使わなくてw(ぉぃ
でもこういうの大好きなんです。雰囲気無視してますが^^;
リミックスさせていただかせてありがとうございました。
編集
monta聴かせていただきました。
リミックスって難しいですよね。すごい挑戦だなぁと思いました。
何度か、え?もう終わり? のような無音部分に騙されてしまいました。
中間からの波の音には何の意味が……?と思いましたが、その波の音もピッチベンドを変えると不思議で素敵な音になるんですね。
クラブサウンドとかプログレッシブハウスとか、よくわからないのでうまいことがいえません。すみませんです。
全体的にピッチベンドの使い方がうまいなぁ、と思いました。
すみません。こんなことしかいえなくて。勉強不足なんです。そしてソースも追いかけられない……。
編集
AzulineWestさん、初めまして!
ハウスとかはよくわからないですけど、ノリがよくてかっこいいですね!「ぶわぁ〜〜〜〜」みたいな音の使い方(これを、ピッチベンドというのでしょうか?)も凄い!と思いました。どうやってするのか、私にはまだよくわからないですが…。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Homura Mai (West Remix)