サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 前向き

サクラ曲掲示板 Part 5 - 前向き

曲 名 前向き
作 者 特攻
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM音源
日 付 2009/01/10 12:56:34
今回はベースとストリングスを頑張ってみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline特攻さん、こんにちは!
明るくおだやかな感じの曲で、ギターがさわやかで良かったです。また、Time35からの「ジャーンジャンジャーーン」というリズムがかっこいいと思いました。
編集
特攻Azuline様、ありがとうございます。
大変嬉しく思います。
編集
monta穏やかないい曲だな、と思いました。
自分も同じような高度な曲が作りたいな、と思っておられるようでしたら、研究あるのみ!です。
曲はとてもうまいと思いますので、表現方法を何か考えてみたらいかがでしょうか?
全体的な音量には気を使っていらっしゃる様子ですし、こうしたい、と思うところに「大きく」「小さく」コマンド(マニュアルとにらめっこしてください)を使うだけで表現が変わってくると思います。「方向右」とか「方向左」などで、音を出す場所を変更する、というのも、一つの手ですよ。やっていくうちに、mmlに挑戦する日が来るかもしれません。
過去曲も(すみません時間の都合上3曲しか聴けませんでした)が、うまいなぁ、と思いましたよ。
それでは、さらなる成長を期待しています。
編集
特攻monta様、ありがとうございます。
いい曲を作れるよう頑張りたいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 前向き