サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Days☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆Days☆

曲 名 ☆Days☆
作 者 さくら
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 なんでもOK(MP3推奨)
日 付 2008/12/25 16:00:34
騎士王321さんの企画です。5曲目は季節はずれな短いBGMです。日常系といった感じ。http://www.geocities.jp/dolls_rosebud/mp3/days.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★『ほのぼの感』があふれています。所々、沖縄風味を感じ…クリスマスは沖縄など暖かい地方の田舎で、のんびり寝転んでいたいなあ…と感じさせる曲です。編集
騎士王321投稿ありがとうございます。
リズムトラックのtの指定がいい感じですね。
やっぱり全体的に落ち着いた曲が多いですね。私はそういうのがすごく好きなんでとても楽しませてもらってます。
ギターに一部低すぎて演奏出来なさそうなところがありましたが、全体のKeyを上げるといいと思います。
編集
Yoshioka=>ー<)ノ yahoo!
ギターが凄く落ち着く雰囲気ですねー。
外で「クリスマスだ!はしゃぎまくるぜ!!1111」じゃなくて、家の中でほんわかと暖かい食卓を囲んでるイメージでした。
編集
さくらy_nisさん、感想ありがとうございます。
『ほのぼの感』伝わったようでうれしいですw
雪とか降っているのをみると、沖縄いいなぁとか思いますね。
編集
さくら騎士王321さん、感想ありがとうございます。
t.Cycleはちょっとリズム感をつけてみました。
実際はなくてもあまり違いを感じられないのですが(ぇ
ギター、演奏不可でしたかww
ギターとか弾けないのでどのぐらいの音域だかわからないのでそいうコメントは助かります。
編集
さくらYoshiokaさん、感想ありがとうございます。
そうですね、そういう言う感じです。
エレキギターにはいろいろな技巧があるらしいのですが僕にはさっぱりなのでこんな感じにw
エレキとか使いこなせたらかっこいいんだろうなあ、と思いながら。
編集
羊飼いこれ一曲で一日分の元気を補充できそうですvv滑らかな伴奏に高揚の効いたメロディー♪全体的にシンプルだと思いますが、その分音の本来の味が生きていていいと思いました。気楽にいこう!という雰囲気とともに歩き出していけそうな感じ★編集
ゴロニャ〜ゴちょっと気分が良いなぁと感じるときにマイペースに散歩とか買い物とかをするような感じのイメージを思い浮かべました。
聴いていると何だかちょっと良い事ありそう!と思えるような軽やかな気分になりそうです!
編集
さくら羊飼いさん、感想ありがとうございます。
気楽な感じ、伝わったようでうれしいです。

>>これ一曲で一日分の元気を補充できそうですvv
そんなうれしいことを言われると舞い上がってしまいますww
ありがとうございます。
そんな言葉から元気をもらえますw
編集
さくらゴロニャ〜ゴさん、感想ありがとうございます。
イメージ、伝わったようでうれしいです。
やはり、自分の考えているイメージがうまく伝えられると嬉しいです。
ありがとうですっ
編集
Azulineさくらさん、こんにちは。先日は聞きに来て下さって、ありがとうございました。遅くなりましたが、聞きに来ました。
春らしい感じのする素敵な曲だなと思いました。春の暖かい日差しの下、のんびり散歩していそうです。道端には、たんぽぽとか咲いていそうですね。
編集
さくらAzulineさん、返信遅れてすいません・・っ!
のんびりした感じという、イメージだったのでうまく伝わったみたいでよかったです。
聞きなおしてみるとちょっとバカっぽいかなーという気もしますがw
あまり上手くまとまらなかったのですが、これはこれでいいかなという感じです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Days☆