サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > きっと……

サクラ曲掲示板 Part 5 - きっと……

曲 名 きっと……
作 者 氷雨
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/12/15 13:44:13
こんにちは、氷雨です。 今回は、「夕方の放課後」をイメージしてつくりました。 リピート用になっておりますので、最後が 中途半端に切れますが、目をつぶって頂けたら…… 感想、アドバイス等があれば、宜しくお願いします!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ぱるす校庭に落ちる夕焼けの影をぼんやり見てるような、穏やかなんだけどちょっぴり物悲しい感じの曲ですね。編集
Azuline氷雨さん、初めまして!
穏やかで寂しげな夕方の校庭で、遠くに沈む夕日を眺めている感じがしました。切なげなピアノの音(特にオクターブの所)が素敵ですね。
編集
騎士王321久しぶりです。きれいなヒーリングでした。パンポットを楽器ごとに分けてみるともっとよくなると思います。編集
氷雨ぱるす様>
初めまして。感想ありがとうございます!
イメージ通り夕焼けの校庭を想像していただけて幸せです。
お暇でしたらまた、感想などをお願いします!
それではありがとうございました。
編集
氷雨Azuline様>
初めまして!感想誠にありがとうございます!
穏やかと寂しさは間違えると悲しすぎる
曲になってしまうので、大丈夫かと思っていたのですが、
無事なようで、良かったです。
また、お暇でしたら、宜しくお願いします!
今日はありがとうございました!
編集
氷雨騎士王321様>
覚えてくださって感謝です、氷雨です。
感想、アドバイス誠にありがとうございます!
これからは、楽器ごとにも細かく注目して
製作したいと思います。今日はありがとうございました!
また、お時間ありましたら、感想コメントお願いします!
編集
Yoshioka初めましてー、Yoshiokaと申します。
ゆったりした雰囲気が何とも言えないです。
下校の音楽がこんな曲だったら聴き入って帰れないでしょうね。
叙情的な旋律が自然に出せるのてとても羨ましいです。
編集
氷雨Yoshioka様>
初めまして、返信送れて申し訳ありません、氷雨です。
感想、ありがとうございます。とても嬉しい限りです。
もっといろいろな人に共感をもたれるような、
綺麗な音色を目指して頑張ろうと思いますので、
宜しければ、またお相手お願いします!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > きっと……