サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夏風

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夏風

曲 名 夏風
作 者 adas
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 ピアノが鳴る音源ならどれでもOK
日 付 2008/11/24 00:32:17
季節外れのタイトルで済みません。。90秒程度のピアノソロです。基本に忠実であまり面白みがありませんが、優しい曲を目指しました。お聞きいただけると幸いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらさわやかで涼しい風のような曲ですね。
綺麗でした。
こういう曲は癒されますね。
編集
y_nis★今、とても寒いんですが…この曲はやはり、題名にあるように、夏に聞くと涼しそうに感じます。左手の分散和音が難しそうであり、参考になりそうです。編集
騎士王321すごいです。ところどころピンポイントでうま〜く転調してるのとかが勉強のいい材料になりますw編集
adasさくらサン>イメージはそんな感じです。ありがとうございます!
y_nisサン>分散和音は一部とっても弾きにくいカタチになっちゃってます…。修行が足りません。。
騎士王321サン>転調を入れないと気がすまない性質でして。。少しでも参考になると嬉しいです。
編集
Azulineadasさん、初めまして!
涼しげで、メロディとか左手の分散和音とか、とてもきれいですね。
この曲は、静かな山の中を、のんびり散歩しているときとかのBGMにも、いいと思いました。
あと、速度は70%くらいにしてもいいかな?と思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夏風