サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > お日様が笑う

サクラ曲掲示板 Part 5 - お日様が笑う

曲 名 お日様が笑う
作 者 S.Zayo
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 GM音源
日 付 2009/09/28 01:04:34
S.Zayoです。寒い寒い季節・・・ですが冷たい風に負けないようとっても明るい曲を!お気に入りの一作です。 2009/09/26 今更ながら少し修正。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとう明るくてノリがいいですね。
一足早いクリスマス、のイメージを受けました。
編集
AzulineS.Zayoさん、初めまして!
聞いていて、楽しい気分になりました。リズムが、のりが良くていいですね。
そんな中、他の楽器(楽しくてリズミカルな)とはちょっと違った感じのする、TR11のクワイアの音(寒い風を表す…みたいな?)も、いい味を出していると思いました。寒い風に負けずに、明るく元気よく!という感じが出ていました。
編集
S.Zayo感想ありがとうございます!
> かとうさん
そういえばクリスマスもこんなノリですね。
> Azulineさん
初めまして。聞き方によって楽器って色んなイメージを与えるんですね。クワイアが寒い風、というのは実は全く考えていませんでした^ ^ ;確かに、言われてみるとそういう印象になりますね。
編集
y_nis★明るい感じに加え、曲全体の構成がすごくうまいなあと思いました。
>ふって沸いたメロディーを逃さず…私と同じ作曲方法ですね。
編集
S.Zayo> y_nisさん
どうも!瞬間的なひらめきって大事ですよね。
編集
adasアンサンブルで楽器の切り替えが心地よいです。全体的にモジュレーションがキツイカナ〜と思いましたが、おどけた感じが出ていいかもしれませんね!編集
S.Zayo> adasさん
楽器の切り替えは一番遊んだところですね。
編集
sTrZxはじめまして^^
sTrZxと申します。
曲拝聴致しました。

リズムがよくて気持ちも明るくなる曲ですねw
いきいきしていてとてもいいです♪
編集
S.Zayo> sTrZxさん
初めましてー。お褒めの言葉ありがとうございます。本当に自分でも、面白い曲だよなーと思ってます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > お日様が笑う