サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Heabenly blue

サクラ曲掲示板 Part 5 - Heabenly blue

曲 名 Heabenly blue
作 者 新BIG GROUND
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2008/11/09 13:07:51
お久しぶり&はじめまして、BIG GROUNDです。よろしかったら1度きいてみてくださいm(_ _)m。コメ待ってまーす。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうギターのカッティングと太いベースが心地いいですね。
サビ前?のベースのAが実験的で面白いですね。
ドラムのAメロのスネアを、リムショットとかにしてみても面白いかもしれませんね。
編集
新BIG GROUNDかとう様
はやっ!・・・失礼しました。
早速のコメありがとうございます。
アドバイスにあったリムショットはどのような音でしょうか?なにぶん、ドラムはたたいたことがないもので・・・(汗。勉強不足ですね。勉強してみます。
編集
Azuline新BIG GROUNDさん、初めまして!
さわやかな歌詞が、いいなと思いました。
あと、トラック2と3の、ギターとベースの和音が、かっこよかったです!
編集
新BIG GROUNDAzuline様
はじめまして!
この曲はアコギを前面にだした曲なので、アコギをイメージしたトラック2,3を、かっこよく思ってもらえて嬉しいです。
編集
∴abさわやかですね。歌詞とマッチしてて良かったです。コード進行もしっかり出来ててとても聴きやすかったです。
欲を言えばA,B,サビメロと、それぞれでベースやギターの引っかき方など変えて盛り上がりを付けてあげるといいと思います。少し単調な気がするので。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Heabenly blue