サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tornado

サクラ曲掲示板 Part 5 - tornado

曲 名 tornado
作 者 かとう
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MP3→http://briefcase.yahoo.co.jp/project_k_m_x
日 付 2008/11/03 14:16:58
「無料でもそこそこ良い音にできるんだよキャンペーン」第三弾。 ガバみたいなものを作りました。相変わらずTW-MUSICとVSTで頑張ってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうMP3版とMIDI版は別物と考えてお聞きください。(MP3にSE入れ忘れてた)編集
y_nis★個人的な感想なので恐縮ですが、モニタのTime059あたりからTime115あたりの、きれいな部分が気に入っています。編集
H゛MP3で聴きました。アナログシンセの音をうまく表現しましたね・・これから曲掲示板にハードコアも増えてくるんですかね。
キックから凶悪な感じが出てていかにもGABBERって感じでした。
ニュースクールのガバって上音をかなり全面に押し出してくるから、これはオールドスクールに近い方ということになるのかな・・
編集
華秦〜tornado〜を聴かせていただきました。
MP3聴かせていただきました。
無料でココまで出来るのですか・・・凄いですね。
編集
かとう>y_nisさん
竜巻の生む「悲壮感」を出してみました。
作ってて、TW-MUSICのストリングスの良さが分かりました。ここまで使える音源だったとは…
>H゛さん
フランジャーを通しただけで音が化けました。(通すつもりは無かった)
キックはファズをかましただけで結構良い音になってくれました。
ニュースクールもオールドスクールもよく分からず作ってました。調べてみます。
>華秦さん
歪み系エフェクターとモジュレーション系が特に音に変化を与えます。
実際、TW-MUSICの音の良さにかなり助けられてます。フィルターさえ効けばもっと使えるのに…

ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tornado