サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード(完結版)

サクラ曲掲示板 Part 5 - プレリュード(完結版)

曲 名 プレリュード(完結版)
作 者 Azuline
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/10/28 20:30:23
この前投稿したAzulineです。 今日のは、この前と同じ曲ですが、 前のは、最後がまだ続くように終わっているので、 今回、完結するように直しました。 聞いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふみこみどりさわやかでやさしい感じがしてとても素敵ですね♪
聴いていておだやかな気持ちになれるメロディでした。
中盤のオカリナ部分が特に好きです^^
編集
Azulineふみこみどりさん、初めまして!
曲を聞いてくださって、ありがとうございます!
オカリナの音は私も好きなので、入れてみました。
そこを気に入ってくれて嬉しいです。
編集
かとう巧い!こういう曲を作る人がまだサクラにいたとは…
和やかで華やかな印象を受けました。
編集
Azulineかとうさん、初めまして!聞いてくださって、ありがとうございます!
いや、まだまだですよ…。まだ、友人にサクラを教えてもらって、始めて約2ヶ月半の私です。
これからも、掲示板の曲を色々聞いて、参考にしますね♪
編集
y_nis★おっ、すっきり終わっている。ID-5267が完結した…という感じ。完成おめでとうございます。編集
Azuliney_nisさん、また聞いてくださって、ありがとうございます!!
もともとのバイオリン系のは、そういう風に終わってたのですが、
前回は、友人にリクエストされたのを、間違えてそのまま投稿してしまいました。
今回のが、投稿用のちゃんとした曲です。
ありがとうございます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード(完結版)