サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 帰化への輪廻

サクラ曲掲示板 Part 5 - 帰化への輪廻

曲 名 帰化への輪廻
作 者 rid
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2008/04/01 11:41:13
初めまして。街はもう春ですが、春らしくない曲が出来上がりました。 アコースティックなBGM風の曲ですので、気軽に聴いていただければ嬉しいです。責任は取れません(笑
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ今どきの春なんて、こんなものですから。
気軽に聞いてみて、よかったと思います。かこいいと思うのです。
編集
パーソナル春というよりも帰化への輪廻という
題名にシンクロしました!
ジャズギターが元々春っぽい音色ですから
春っぽく聴こえなくも無いです。
しんみりとそしてコメントみたいな鳥のイメージで
聴く事が出来ました。
半日でこんな曲を作ってしまうのも
すごいですね!(^^)!
編集
マッキョル帰化への輪廻、僕のイメージ上ではピッタリな曲名です!
なんかすんごい雰囲気の曲ですね。憧れます。
ドラムがかっこいいです。そしてお気に入りですwちょっと参考にさせていただきます。
編集
y_nis★ゆれるTR1とTR2の海の上を、翼の長い鳥がゆっくり飛んでいる感じがします。『ぐー』となるのが鳥の鳴き声のようです。編集
rid返事遅くてすみません。。

矢部ソーダさん
そうですよね、今の日本に春なんてありませんからね(?)
お先真っ暗の世の中です(笑
感想ありがとうございました。

パーソナルさん
ジャズギターは個人的に密かに好きだったりします。
ダラダラ作るより時間掛けない方がスパッと仕上がるんで、そう言って頂けると光栄です。

マッキョルさん
いやーうれしいです。めちゃうれしいです。
こんなんでよかったら是非とも参考にしてください。

y_nisさん
なるほど、そう思って聴くと確かにそんな感じがします。
自分で作っといてあれなんですけど(笑
感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 帰化への輪廻