サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Automatic Castle

サクラ曲掲示板 Part 5 - Automatic Castle

曲 名 Automatic Castle
作 者 MAR
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 VSC/TWM2など。MSGSもだいたいOKです。XGは知りません。
日 付 2005/03/18 09:35:49
ダンジョン曲? 機械っぽさが出てればうれしいです。 いつもの通りy111がはいってますが、やっぱりループしません。 では。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spellハープシコードやドラム等が機械っぽさを演出してますな。
スクウェアリードのピコピコも良かったです。
工場のBGM、といった所でしょうか。
ところで、y111って何ですか?(ぇ
編集
Yoshioka機械的な雰囲気が良く出ていたと思います。
リズムトラックなどのエフェクトが、曲のイメージにぴったりでした。
完成度高くて素晴らしいです^^
編集
でるもんー・・・なんという完成度の高さでしょうか。
もうこのまま使っても何も恥ずかしくないでしょう。
機械工場のイメージが浮かびました。
編集
BREISおお、凄いですね。
完成度がものすごく高くてよかったです。
工場の雰囲気がものすごく出てますね。
ドラムの使い方がとてもよかったです。
編集
MAR>spell様
機械っぽさを出す音色をいろいろ集めてみましたw
y111とは、RPGツクール用MIDIに入ってるコントロールチェンジで、RPGツクールで再生されたときにループさせることが出来ます。詳しい説明はどっかで見てください。

>Yoshioka様
雰囲気が出てたみたいでうれしいですw
すばらしいという言葉がもったいないです(ぇ

>でるも様
こ、このまま使われると思われます・・・(汗
完成度が高いといっていただけてうれしいです。

>BREIS様
工場の雰囲気とか、研究所の雰囲気とかをイメージしました。
ドラムは・・・いろいろ組み合わせてみたわけですがw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Automatic Castle