サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ダンジョン曲? 機械っぽさが出てればうれしいです。 いつもの通りy111がはいってますが、やっぱりループしません。 では。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"Automatic Castle"} 作者{"MAR"} ResetGS(); /* */ /*------------------------------------------------------------------------------------------*/ Function TM(ti){Time(ti:1:0)} TimeSignature(4,4); Function SHOKI(S1,S2,S3,S3A,S4,S5,S6,S7,S8,S9){ TR=S1;CH=S2;@(S3,S3A);P=S4;REV=S5;CHO=S6;M=S7;V=S8} // TR CH @ MSB PAN REV CHO M V SHOKI( 1, 1, 40,000, 32,120, 0, 0,120) EP(127) y64,0 SHOKI( 2, 2, 39,000, 40, 80, 0, 0,120) EP(127) y64,0 SHOKI( 3, 3, 35,000, 48, 40, 0, 0,120) EP(127) y64,0 SHOKI( 4, 4, 33,000, 56, 0, 0, 0,120) EP(127) y64,0 SHOKI( 5, 5, 31,000, 64, 40, 50, 0,127) EP(127) SHOKI( 6, 6, 81,000, 0, 0, 0, 0,110) EP(127) SHOKI( 7, 7, 99,000,127, 0, 0, 0,115) EP(127) SHOKI( 8, 8, 7,000, 68,120, 0, 0,115) EP(127) y64,127 SHOKI( 9, 9, 92,000, 64, 70, 0, 0,115) EP(127) Function PA(W,X,Y,Z){Sub{[(W)P(Random(X,Y))r(Z)]};} Function HAM(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function HAM2(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12);SA;Key=(MML(Key)+12)}SA} Function HAM3(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12)SA;Key=(MML(Key)+12)}Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function MDL(Str W,Int X,Int Y,Int T){Int Z=MML(v);Sub{[(Y) r(X)Sub{v(MML(v)-T);W}]};v(Z)W} Int FIR={1} /*-----------------------------------------------------------------------------------------*/ TR(10) CH(10) TM(FIR);@26;V(80);v110;REV(127);BR(15) $a={v110 p(30) n28}; $b={v110 p(20) n38}; $c={v110 p(10) n42}; $d={v110 p(00) n46}; $e={v127 p(00) n27}; $f={v127 p(20) n40}; Rhythm{ [12l8 c'be''ad'^e l16 cebada] l16 [8ffrfrcba drccdrer][8r-1] l32[8cddaedrr r2.]l16 [8abababaf ffrl32abcdefl16af] l16 [4efefdeee abefdeee] } /*l4 Int i = 0;rr FOR(i=26;i<=126;i++){n(i)} */ //PlayFrom(27:1:0) TR(9) o2 TM(FIR) l16 v110 p(64) q100 t(0) [4'ace'2r2] o5;v90;l2;y111,127 ['"ace'^'"acf'^ '"ace'^'"acd'^] [4'ace'^'a+df''ga+d'];o5 'cea'^'dfa+'^'ea`c'^'fa+`d'^ 'cea'^'dfa+'^'ea`c'^v127;EP.T(40,80,!2.,80,127,!4)'fa+`d'^ v70 '"f"a+dfa+'^'"d"g"a+dg'^ v127EP.T(70,40,!1)'"f+"ac+f+a'^v127;EP.T(40,80,!2.,80,127,!4)'"f"ac+fa'^ TR(8) o2 TM(FIR) l16 v90 p(64) q100 t(0) HAM({ [4rararrrr rrrrrrrr] [raaaaarr rrrraaar rrrrrrrr raaarrrr rrrrraaa aarrrrrr rrrrrrrr rrrrrraa] }) TR(7) o8 TM(FIR) l16 v80 p(64) q100 t(0) [4r1]a1 [6r1]r2b2 l2;REV(127) aecd e^df efgf a^a+`c TR(6) o8 TM(FIR) l16 v80 p(64) q100 t(0) [8r1] PA(64,0,128,16) ["aceaceac]r1."acfacfac"aceaceacr2 PA(128*8,0,128,128);REV(127) l128;[o8"aceaec;v.Random(128);q.Random(180); PA(128,32,96,16); [[acea`cec`a] [a+dfa+`dfd`a+] [`cea>ce"a"ec<] [a+dfa+`dfd`a+]] Str BAS={v100;q120;t(0);l16 REV.T(0,128,1536,128,20,1536,20,60,1152) [12arararrr rraaarar] REV.T(60,127,!1^1^1^1) [4arararrr rraaarar a+ra+ra+rrr rra+a+grgr] [arraraar a.ar.arar a+rra+ra+a+r a+.a+r.a+ra+r arraraar a.ar.arar frrfrffr f.fr.frfr] } TR(5) o3 TM(FIR) l16 v127 p(64) q100 t(0) [4r1]Sub{[ e^&& a2.-8 a8.&&e a^&&`c2.`c8.&&a a2^8. a^&&`e p.T(64,64,!2,64,0,!4.) a1;p(64)]} [8r1]l2;REV.T(0,127,!1^1^1)v_(-20) [4p.T(64,68,!4,68,62,!4,62,65,!2) '"ace'^;p.T(60,66,!2,66,59,!2)'"a+df''"g"a+d']p(64) 'cea'^'dfa+'^'ea`c'^'fa+`d'^ 'cea'^'dfa+'^'ea`c'^'fa+`d'^ TR(1) o3 TM(FIR) p(62) Tempo(120) EP.T(120,50,384*12,50,120,384*8); HAM(BAS) TR(2) o3 TM(FIR) p(65) EP.T(50,120,384*12,120,50,384*8); BAS TR(3) o3 TM(FIR) p(63) EP.T(120,50,384*12,50,120,384*8); BAS TR(4) o3 TM(FIR) p(66) EP.T(50,120,384*12,120,50,384*8); HAM(BAS) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)