サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 別れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 別れ

曲 名 別れ
作 者 adas
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 WindowsXP内蔵音源
日 付 2007/10/03 23:16:51
かなり中途半端で大変心苦しいのですが中々一曲書きあげきれないのでカツ入れとして投稿させていただきます。短くて未熟ですがヘッドフォンでお聴き頂ければ幸いです。おまけ曲付きです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシー確かに・・・一曲ってなかなか書きあげきれないっすよね・・・(゚д゚;)
おー・・なんか、クロノトリガーの中世フィールドの音楽っぽいですね・・・これは癒されますね。
で、ずっと聞いてると、別れの後は、始まりですかみたいな音楽がw
いいですねぇー癒されまくりですよー。
編集
adasホッシーさん>お聴きくださってありがとうございます。この曲のストリングスは全然ダメダメです。もっと上手く動かしたいところです。。編集
y_nis★前半のしっとり癒し系が気に入っています。しかしながら「リチャード・クレイダーマン的なやつ」も悪くないので、私だったらそれぞれ独立した2つの曲にしていると思います。編集
adas感想ありがとうございます! リチャードクレイダーマンの部分ですが、第2主題のつもりでしたが上手くつながりませんでした〜。。編集
矢部ソーダ失礼なようですが、こだわりすぎて、作るのに難儀するような作り方してるような気がするのですが。
ものすごく作りこまれてて、それでいて人をひきつける曲でした。もっと脳内に渦巻いてるはずの曲を聞いてみたいのでした。
編集
スコヤス相変わらず凄いなぁ…と。どこかの音楽学校とか通ってらっしゃるんでしょうか??以前の曲の方が好みでしたが(すいません)こちらも非常に素敵です。自分には真似できないです…。編集
CAP-COMPXGを持ってないんで旧バージョンミッドラジオで聴きました。
おぉ…おもいっきし俺好みの曲。
ADVの別れのシーンのBGMといった感じでしょうか?
相変わらず、ピアノがうまいですね。
この手の哀愁のある落ち着いた曲はかなり好みです。
===修正機能使用===
XG音源じゃなくてXPの内臓音源て書いたあったのか…
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 別れ