サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪が降る

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雪が降る

曲 名 雪が降る
作 者 adas
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 WindowsXP内蔵音源
日 付 2007/08/21 00:00:50
季節外れなタイトルで失礼します。稚拙ですがお聴き頂ければ幸いです。ヘッドフォンでの御視聴を推奨します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ridお洒落な雰囲気が漂ってきます。
それでいて荒涼としているとゆうか、寒空が似合う感じです。
藤原さん亡くなられたのですか・・・
テロリストのパラソルを読もう読もうと思っていたら結局読まずじまいだったことを思い出したので、今度読もうと思います。
おまけもクオリティー高くて笑ってしまいましたw
編集
アタックバンパーヒットとっても心地良いですね☆
Aメロ(?)部分のベースの動きなんてとてもさり気なくて、でも耳に残る程良さが素敵っす。参考になります!
編集
アタックバンパーヒットとっても心地良いですね☆
Aメロ(?)部分のベースの動きなんてとてもさり気なくて、でも耳に残る程良さが素敵っす。参考になります!
編集
アタックバンパーヒット
ごめんなさい!!戻るボタンを押したらダブル書き込みしちゃいました(汗)消してくださいっ!!
編集
スコヤスこういう曲がかける人は羨ましいなぁ…と自分の曲と見比べ軽く絶望しました(笑)。ドラムやベースがすごく効果的で印象深いです。自分もやってみたいのですが…できない…ぅ…。

編集
うまッ!ていうかウマ!むしろUMAAAA★★★!!(壊
夜の街道にふわふわと初雪が振るイメージですw雰囲気が超クール!!TR11,12には柔軟さがあって、惚れ惚れなのです・・・w涼しい風をごちそうさまでしたぁ。
編集
Yoshiokaこっこれは!な、艶めかしい、もとい生々しい音で素敵です!
エレピの響きが何とも内蔵音源とは思えないほど色っぽいですw
お気に入りフォルダにぶち込みまくります(^−^
編集
y_nis★とても美しい音色です。mmlが理解できるようになったら参考にさせていただきます。
 ホームズにしてもポアロにしても、推理小説はやっぱり中年男性が主役です。
編集
adasridさん>テロリストのパラソルは最初に読んだ小説ですね〜。面白かったですよ!
アタックバンパーヒットさん>ありがとうございます。ベースは動かした方が楽しいですよ! アタックバンパーヒットさんも是非。
スコヤスさん>ベースは1度と5度を基本に。リズムはトライアングルとか入れてみるのが楽しいですよ〜。
編集
adas圭さん>雪降るイメージが伝わればとても嬉しいです!
yoshiokaさん>エレピってディレイさせるとトテモ気持ち良いですよね〜。
y_nisさん>うんうん、やはりそうですよねー! ビバ、中年男性(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪が降る