サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > End Of the Start 2

サクラ曲掲示板 Part 5 - End Of the Start 2

曲 名 End Of the Start 2
作 者 rid
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS音源 TW-MUSIC2推奨 
日 付 2007/08/19 12:38:06
昔の曲をリミックスしてみました。少々暗いです。。 落ち着いた感じに仕上がりました。広くアドバイスなどを求めてますのでよければお聞き下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ちょ、Q&Aがウケるw中盤のあたりがお見事かと!!!ridさんの曲って、なんか毎回空間が広くて好きです。TR4にもう少し変化が欲しかったかもしれませんwドラムが良い味だしてます!ゲームのエンディング、ダンスならクールな感じですね!!(日本おかしい)編集
羽井 有希聞かせていただきました。非常にクールでかっこいいですね!ピアノがとてもいいです。中盤で一度ドラムがなくなりまた入ってくるところでは、わざわざドラムを消しているので前半のトラックを少し減らして、後半で多少盛り上げる感じのほうがメリハリがつきダレなくはなると思います。もちろん落ち着いた感じということでワザとなんでしょうけど…。初心者がダラダラと申し訳ありませんm(_ _)m
原曲も聞かせていただきましたが、雰囲気が結構変わって僕的にはどちらにもいい魅力があると思いました。
編集
rid感想ありがとうございます!
圭さん
トラック4はあれです、ぶち込んだやつです。
完全に手抜きですね^^;
申し訳ないです・・・
嬉しい感想ありがとうございました!

羽井有希さん
なるほど・・・
実は、後半ぶっ飛んだ感じにしようかな、と考えてたけど思いとどまったのです。
なのでメリハリがなかったかもしれません。
いや、全然有り難いです!
感想ありがとうございました。
編集
Yoshioka静的なカッコ良さが感じられました。
トラック6の音があまりにも良い音で良い音で。
シックやスタイリッシュという言葉とはちょっと違いますが、大人びた質感がとても素敵です。ご馳走様でした。
編集
adasしずかな夜の海のような感じですね!
私は、ベースラインはド→シ♭とくればラ♭もしくはラに持って行きがちなので、ちょっと新鮮な感じがしました〜。雰囲気を大事にされていますね。良い感じです。
編集
rid感想どうもです!
Yoshiokaさん
エレピは昔からお気に入りで何かと多用しています(笑
そこまで言われると本当に作った甲斐があります。
ありがとうございます!

adasさん
正直、何も考えずに作ってたので、そういって貰えると嬉しいです。
雰囲気は大事にしました。
ある意味、途中で壊さなくてよかったと思いました^ ^;
感想ありがとうございます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > End Of the Start 2