NOIR | 【追記】 MP3版は、高音部をひたすらブーストしてます。 音割れも酷いです。 | 編集 |
H゛ | 90'S!!って感じでノリノリで聴けました。 BPMがハイパーテクノの域な気がしますが、上音がかなり好きな雰囲気なのでアガれます。。 それにしてもTWMでよくここまで作りこめますね。。カッコいいです | 編集 |
矢部ソーダ | 心がなぐる・・・ですか。 何気に外国のドキュメンタリー番組のオープニングテーマみたいなふいんきを出してますね。 | 編集 |
まーりん | これは面白い曲ですね。あと頼みがあるのですが、自分の自作ゲームのBGMに使ってよろしいですか? | 編集 |
NOIR | お返事レス。まだまだ感想批評まってます。
H゛さん> 少ない音数で無理矢理アゲていく感がまさに90'S。 とかなんとか平成生まれが何か言ってます。 ソースを見ていただくと分かると思いますが、音はかなり簡単に作ってます。&とか意外に使えますね。ただドラムの音は編集できないので、そこはSoundEngineFreeが一晩でやってくれました。 | 編集 |
NOIR | 矢部ソーダさん> なぐるwたしかに直訳だとそうなりますね…自分としていい加減な名前だったなぁと反省しております。 あとこれは曲と関係ないですが訂正せずにはいられないです。 ×ふいんき→○ふんいき(雰囲気) ちょっと前まではよくやったなぁ・・・
まーりんさん> 感想どうも。…ゲームBGMへの使用の件ですが、謹んでお断りさせていただきます。自分で転載可にしておいて何ですが、やはりゲームに使われる曲としては自分自身納得いかない出来ですので。 申し訳ありません。 | 編集 |
Dj Nann | おはこんばんちわ、食べ物DJです(何 一言で言うと叩けそうな曲ですね、ラストの発狂に潰されるの確定ですg(ぁ シンセベースのピッチを弄ってフィルターもどき(何)にして遊んでやるとうねうね感が出るかもしれないふいんきなのでした。 ちなみにマジレスするとふいんきはわざと使われてる事が多かったりもしまs(ry | 編集 |
Mathmania | TWで聴きました〜♪なんだか面白いですね〜! ところどころ出てくる効果音がカッコよかったです。 特に泡のような効果音が♪(笑)あのトラック9の音ですよ。 | 編集 |
爆破みかん | ふぇぇ、音と音が紡ぐ白と黒のコントラストがたまんないです。 なんとなくHolicみたいな雰囲気が。(個人的に キレがいいといいますか…。表現できるほど言葉を習得していない自分が腹立たしいのですが、「すごい」ですw(ぁ 僕は「勝利を嫌がれ!」って訳s(爆 | 編集 |
NOIR | お返事レス。皆さんありがとうございます!
Nannさん> おはこんばんちわ。 なーるほど・・・シンセベースにも変化をつければもっと美味しくいただけそうなふいんき(何故か変換(ry Holicの発狂抜けられません。いつも2%。
Mathmaniaさん> 実際、泡の音です。TWM2は面白い音色盛りだくさんですね。
爆破みかんさん> どう見ても最後の発狂は劣化Holicです。TaQ帰ってきてくれ。 | 編集 |
佐藤マサキ | お初ですm(__)m あれ…?TWMですよね?同じ音源でも使う人でこんなに変わるんですねぇ…。驚きました!! | 編集 |
NOIR | 佐藤マサキさん> あーりがとうございますっ! ピッチベンドなんかを使うと、一味ちがった音が出て楽しいです。曲を作る前に、いろんな怪奇音を作ってます。 私からすれば、ギターを綺麗に鳴らせる貴方が羨ましいです。どうも弦楽器は苦手なんだよなぁ・・・ | 編集 |
y_nis | ★第一印象=音がきれいです。Midiの音色を操作できる人にあこがれます。 冒頭のコメント「規則的なリズム。延々と繰り返す…」からテクノの特質の一部を理解できるような感じがします。解説がていねいだと、他のジャンルの人にもわかりやすく親切です。 | 編集 |