サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Noias

サクラ曲掲示板 Part 5 - Noias

曲 名 Noias
作 者 shinsa
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS
日 付 2005/03/06 06:33:11
仕事が忙しく、久しぶりの投稿です。 適当に浮かんだメロディで2時間だけ頑張りましたが、もはやジャンル不明です(笑) 色々な音色を使用したので落ち着きのない曲かもしれません。 今後、改良を加えてまた発表しようと思います。 (ストトン卒業してません・・w)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
華秦〜Noias〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
こ、これは凄い・・・音があちらこちらに鳴り響いております。
シンセ+ピアノの奏でツボをつかれました。
早速お気に入りに追加で。。。ご馳走様でした。大満足です。
編集
ばろんスーファミのトップレーサー2を思い出しました(知ってる人いないだろうなぁ)
やはりドラムのアナログセットとピアノの高音はうまくマッチしますね〜。幻想的でとても綺麗です。
編集
shinsa:華秦さん
こちらこそ聞いて頂いてありがとうございます。
シンセを散らばすのに色々試行錯誤を繰り返した結果
少しうるさいかな?と思っては居たものの、このような形になりました。粗食ですが、満足していただけたみたいで良かったです。

:ばろんさん
幻想的なんて言葉を頂き、ニヤけてしまいます(笑
トップレーサー2ですか、やったことが無いです><
ドラムXピアノの構成が最近美味しいので、これからもおそらく
こういう曲風で行きます。お聞きいただいてありがとうございました。
編集
H゛最近よくair's outが頭の中で流れるなぁと思ったら・・shinsa様復活ですか。。
左右に揺れるシンセと幻想的な進行がクセになる曲ですね。
リバーブとかかかってなくても壮大な感じがよく出てきてるのが凄いです。
編集
KENJICMなんかで流れてる感じの,お洒落なサウンドですね!
ピアノのフレーズとか,クレッシェンド・デクレッシェンドとか,パン操作とか,こっそり流れるコーラスボイスであるとか,もう一度聴きたいと思う曲でした。
あっさりフェイドアウトしちゃって,欲求不満気味(笑)もう少し聞いてたいです。
編集
shinsa:H゛さん
これはこれは!おひさしぶりです。
air's outを作った頃は、打ち込み技術もぜんぜんわからずでした(今も
それなのにあの曲は精神込めて作ったのを覚えています。
残念ながらこの空白の間にPCが2回変わってしまったので
データが残ってないのです><リベンジ版も作ったのに・・・。

相変わらず打ち込みのほうは苦手です^^;
レベルアップ目指して今後も頑張ろうと思います。

:KENJIさん
お聞きいただいてありがとう御座います。
CMで・・・ですか!
おしゃれ感は出したいけれど、出す技術が今のところありません。
普段、サクラの時間があまり取れないので余暇ができましたら
長編な作風にも挑戦してみたいと思っています。
Noiasも改良を加え、リベンジします!ご感想どうもでした。




編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Noias